2025年12月23日、新宿に食と文化が融合した特別な場所「DIGS(ディグス)」が誕生します。この新しいビルは、1階のBOUL'ANGE(ブール アンジュ)、2階のFLIPPER'S(フリッパーズ)、そして3階のJournal Standard DINING(ジャーナル スタンダード ダイニング)から成る3階建ての施設です。それぞれのフロアで、多彩な食の体験が待っています。
朝から夜まで楽しめる多様なフードシーン
DIGSは新宿の中心に位置し、朝から晩まで様々なシーンで「食」を楽しめる場所として、すべての人々に新しいライフスタイルを発信します。1階のBOUL'ANGEでは、焼きたてのパンと香り高いコーヒーで、朝のひとときを美味しく彩ります。また、2階のFLIPPER'Sでは、ふわふわでボリューミーなパンケーキや、新鮮なサラダとともに心温まるランチやティータイムを過ごすことができます。夜には3階のJournal Standard DININGで、季節の食材を活かしたグリル料理やお酒を楽しむ贅沢なディナーが待っています。食事の時間がすべて一つの建物の中で体験できるのは、まさに新宿ならではの魅力と言えるでしょう。
3階には、Journal Standard DININGがあります。ここでは、薪火でじっくり焼き上げたグリル料理を楽しむことができます。特におすすめは「J.S. バーガー」。100%アンガス牛のパティを使用し、特製のバンズやアイオリソース、ピクルスと組み合わせて、一つの完璧な体験を提供します。また、落ち着いた雰囲気の中で、日常の喧騒を離れた特別なひとときを過ごすことができます。