SNS時代の新しいプロモーションを学ぼう!
2025年7月2日(水)に、株式会社Mintoとユニークビジョン株式会社が共催で、オンラインにて無料ウェビナー「SNSで注目を集める”推し活型プロモーション”の作り方」を実施します。このウェビナーでは、SNSでの話題を生むための“推し活”や、ファンの心をつかむプロモーションの実践例を紹介します。
ウェビナー概要
SNSが普及した今日、プロモーションではファンを対象に「推したい」と思わせる存在になることが求められています。この観点はIP(知的財産)に限らず、企業やブランドにも重要となっています。そこで、本ウェビナーでは、Mintoが手掛けた多くの成功事例と、ユニークビジョンが展開するSNSキャンペーン支援ツール“Beluga”の活用法を深掘りします。
日時・参加方法
- - 日時: 2025年7月2日(水)13:00 - 14:00
- - 参加費: 無料
- - 視聴方法: オンライン(Zoom)
※法人限定のプログラムとなります。
ウェビナーのポイント
このウェビナーでは以下のポイントに焦点を当てています。
- - サクセスストーリー: 成功したIPコラボによるファン獲得の術
- - SNSで話題を生む為の施策や裏側の紹介
- - ファンの参加を促すための効果的な仕掛け
セッション内容
Mintoセッション
- - IPコラボとは: 注目される背景とブランド活用方法
- - 推し活文脈の重要性: 企業プロモーションへの影響
- - SNSとの相性: IPコラボの企画設計ポイント
- - ファン行動の促進: コラボレーションの作り方
- - 事例紹介: Mintoによる成功ストーリー
ユニークビジョンセッション
- - Belugaの強み: SNSキャンペーン支援ツールの機能
- - 参加したくなる仕掛け: ファン参加型キャンペーンの作成法
- - 成功事例: IPを使ったキャンペーンの紹介
- - ノウハウ: エンゲージメントを高める方法
こんな方におすすめ
- - SNSで話題になるプロモーションを仕掛けたい方
- - 推し活やファンダムを活用した施策に興味がある方
- - 新しい売上向上のアイデアを探している方
登壇者紹介
高橋涼太氏: ユニークビジョンのクライアントパートナーグループリーダー。700件以上のSNSプロモーションを手掛けた経験豊富なプロ。
仙水悠介氏: Mintoのマネージャーで、アニメやマンガの広告タイアップを手がけるプロフェッショナル。
参加申込みは
こちらから!新たなプロモーション手法を学び、ファンの心をつかむ方法を探りましょう!