美容インフルエンサーの新時代
2025-06-26 16:15:37

新たに誕生した美容インフルエンサー支援レーベル「MUNI」の魅力とは

新たな美容インフルエンサー支援レーベル「MUNI」の登場



AnyMind Groupのグループ会社であるGROVE株式会社が、美容やライフスタイルをテーマにしたライブコマース支援レーベル「MUNI(ムニ)」を設立しました。このレーベルは、個性豊かなインフルエンサーやクリエイターを支援し、自由に自らの美しさを表現できる場を提供します。

MUNIの理念



MUNIの基本理念は「美しさの模様は、ひとつじゃない」というものです。インフルエンサーたちは、一人ひとりが持つ異なる感性や世界観を重視し、正解のない自由な美容を発信できる場所を期待されています。このようなコンセプトのもと、トレンドを追うだけでなく、自分のスタイルを信じることを応援しています。MUNIは、多様性を受け入れる時代にふさわしい、自分の感性を大切にするレーベルとして注目を集めています。

設立背景



最近、東南アジアでのライブコマースの人気が日本に波及しつつあり、特にTikTok Shopの本格始動が待たれる中で、GROVEは新たな購買体験を生み出す、「MUNI」を立ち上げました。これにより、美容やコスメの領域で活躍したいライバーや、自らの感性を生かして発信したいクリエイターたちに新しい環境を提供します。

所属クリエイターたち



  • - かおり: モデルとして多方面での活躍が期待されるかおりは、舞台女優としても経験豊富。大手ブランドのSNSモデルも務める。

  • - 織田奈那: 卒業後は俳優として地上波ドラマに出演。新たにコントにも挑戦する実力派。

  • - くや: 自称美容系クリエイターで、ユニークなコンテンツが注目を集めており、特に女性からの支持が厚い。

  • - ぷくぷく: YouTube Shortsでの高評価を受け、新感覚の美少女インフルエンサーとして急成長中。

  • - かおこ: カップルクリエイターとしても知られ、ファッションセンスも抜群。テレビ番組への出演も果たしている。

  • - ちひろASMR: 非常に人気のあるASMRクリエイターで、メイク技術にも優れ、音と映像で新たな体験を提供しています。

GROVE株式会社の意気込み



GROVE株式会社の代表は、ライブ配信を通じてクリエイターたちが自身の個性を活かし、新たな価値を創出できる時代が到来したと述べています。MUNIは、その理念を実現するため、自由な表現ができる場を提供し、視聴者との共感を築くことを目指します。特に、既存の広告モデルを超えた新たな美容クリエイターの支援に取り組む方針を示しています。

結論



MUNIは、多彩なインフルエンサーが集結し、それぞれの美しさを自由に発信できる空間を提供する新しい試みです。インフルエンサーたちの活躍がますます期待される中、私たちはこの新たなレーベルの動向に注目したいと思います。個々の「わたしらしさ」を大切にし、多様な美の形を続々と発信していくMUNIから目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: インフルエンサー ライブコマース MUNI

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。