Vlogger・HarukiがLA移住で新たな挑戦へ
最近、YouTube界で注目を集めるVlogger・Harukiが、株式会社吉田正樹事務所との業務提携を発表しました。この提携を機に、Harukiはアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し、グローバルな展開を目指すことになるのです。
Harukiとは?
Harukiは、YouTubeチャンネル「Harukはるき」で知られるVloggerで、独自の視点から日常を切り取るVlog形式の映像が人気を集めています。「違和感」と「ユーモア」をテーマにしたコンテンツは、多くの視聴者に親しまれています。今やアメリカに住み、LA移住を新たなステップに、コンテンツ制作に意欲を燃やしています。
さらに、2025年4月には初のエッセイ集『人見知りだった僕がアメリカで9年暮らして見つけた超自分軸で夢を叶える39のルール』を刊行予定。これまでの9年間での貴重な体験をもとに、自身の考えや生き方について述べた一冊は、すでに注目を集めています。
新たな展開に向けて
吉田正樹事務所とのマネジメント業務提携によって、HarukiはYouTubeやSNSでの活動にとどまらず、さらなる広報・プロモーション活動を展開することが期待されています。これからは、さまざまな企業や自治体とのコラボレーションを通じて、持ち味を生かしたPR企画や出演を行い、地域活性化や教育に関わるプロジェクトへの参加など、多方面での活動が予定されています。
今後の活動内容
- - 商品・ブランドのPR企画や出演
- - 地方自治体の観光・移住施策への協力
- - 教育や社会貢献に関する企画への参加
- - 海外を拠点にした日英両対応の映像制作
このように、Harukiは今後ますます多岐にわたる活動を展開していくことでしょう。
Harukiのコメント
Harukiは新たな挑戦に対し、以下のようにコメントしています。「アメリカに行こうと決めた瞬間から、私の世界は広がりました。自分自身の選択肢を持ちながら、自由でグローバルな表現を追求していきたいです。これからも自分らしく生きる姿を通して、誰かの後押しができればと思います。」
このように、Harukiの活動はますます注目です!
今後の彼のVlogやエッセイ、さらには多様なコラボレーションに期待したいところです。