阪急うめだ本店に新しく誕生する「BEYOND WORLD」
2025年4月23日、阪急うめだ本店の3階に新しいファッションゾーン「BEYOND WORLD」がオープンします。この新しいエリアは、ジェンダーやカテゴリ、グレードの違いを超えた革新的なファッション体験を提供することを目的としています。
「BEYOND WORLD」は、流行に敏感な国内外の若者たちを中心に、ファッションやライフスタイルの高感度な提案を行う場所として設けられました。約1900㎡の売場には、17のブランドが揃っており、ストリートからクリエーターブランドまで、多様なスタイルと世界観を一つの空間で楽しむことができます。
売場の魅力と特徴
この新ゾーンは、ただのショッピングスペースではなく、ファッションへの深いこだわりと先見性、美意識を反映させた没入感のあるデザインが施されています。顧客が自分自身の好みや個性を大切にすることができるような空間作りがなされており、「自分らしさ」を表現する手助けをしてくれます。
さらに、イベントスペースも用意されており、次世代の多様なニーズに応える最新コンテンツの発信場所としても重要な役割を果たします。このような環境の中で、来店された方々が新たな感動や創造性を感じることができるよう、設計されています。
注目のブランド一覧
「BEYOND WORLD」には、以下のような注目すべきファッションブランドが揃います。
- - ADER ERROR(アーダーエラー)
- - AHRES(アーレス)
- - AMI PARIS(アミ パリス)
- - ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)
- - VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
- - KENZO(ケンゾー)
これらのブランドは、ユニークなデザインやスタイルを提供するだけでなく、トレンドを先取りしたファッションアイテムを提案します。また、日本初上陸となるブランドもあり、新しい流行をいち早く体感できる機会となるでしょう。
「モード」ワールドの進化
阪急うめだ本店のもう一つの注目ポイントは、最新・最旬のモードファッションを提案する「モード」ワールドのリニューアルです。このエリアは、国際的なデザイナーやクリエーターブランドの新規導入やリニューアルを行い、さらなるハイファッション化を目指しています。
新たに関西初登場となるブランドも続々とオープン予定で、ファッション愛好者にとって見逃せないスポットといえます。具体的には、COMME des GARÇONS GIRLやDRIES VAN NOTENなど、名だたるブランドがラインナップし、ハイエンドなモードが体感できます。
さいごに
「BEYOND WORLD」のオープンは、阪急うめだ本店の3階ファッションフロアの改装の一環であり、今後もさらに進化し続ける予定です。新たなファッションカルチャーの発信基地として、注目が集まるこの場所にぜひ訪れてみてください。来月には「BEYOND WORLD」の全貌を伝える第2弾リリースも公開される予定ですので、こちらもお楽しみに!