燻製屋ウインナー30周年!新デザインで熟成ウインナーが登場
1995年に発売された"燻製屋ウインナー"は、30年の歴史を持つ人気商品のひとつ。これまでに累計100億本を超える販売を記録し、多くの方々に愛されてきました。そして、ついにこの特別なタイミングを機に、熟成ウインナーの魅力が新たなデザインでお披露目されることになりました。
熟成ウインナーの魅力とは?
燻製屋シリーズの大きな特徴は、72時間以上の時間をかけてじっくりと肉を熟成させることで、その旨みを最大限に引き出している点です。この製法によって生成されるアミノ酸や有機酸は、ウインナーの味わいを豊かにし、食卓に幸せを運ぶ一品となっています。
さらに、最近の調査では、熟成ウインナーは高い品位イメージを持っていながら、その知名度は相対的に低いことがわかりました。そこで、デザインのリニューアルを通じて"燻製屋"が"熟成ウインナー"であることを明確に伝えようとしています。
新パッケージデザインについて
新たなパッケージデザインでは、まず"熟成ウインナー"という表記を強調し、認知度を高めることが目指されています。また、黒の面積を増やすことで高級感を演出し、見る人にその魅力を直感的に感じてもらえるように工夫が施されています。さらに、焼き方のポイントである"熟焼"の調理方法も全パッケージの裏面に記載されるので、初めての方でも簡単に美味しく調理できます。
商品の概要
リニューアルされた燻製屋熟成ウインナーは、以下のラインナップで展開されます。全てのウインナーは冷蔵保存で、希望小売価格は税込み表示です。
- - 燻製屋熟成あらびきポークウインナー 90g×2(480円)
- - 燻製屋熟成あらびきポークウインナー 306g(810円)
- - 燻製屋熟成あらびきポークウインナー 504g(1170円)
- - 燻製屋ウインナーレモン&パセリ 80g×2(480円)
特に"燻製屋ウインナーレモン&パセリ"は、昨年の数量限定販売が好評だったため、通年販売されることになりました。この爽やかな味わいは、様々なお食事シーンで重宝されることでしょう。
まとめ
丸大食品は、企業理念に基づき、食を通じて人々の生活に貢献することを目指しています。熟成ウインナーの新展開は、その理念を体現する一環でもあります。ぜひ、皆さんもこの美味しいウインナーを一度お試しください。特別な食体験が待っています!