『Bottle Keeper Holder』の魅力
2025-02-18 11:13:20

美しさと実用性を兼ね備えた新商品「Bottle Keeper Holder」の魅力

新しいライフスタイルを提案する「Bottle Keeper Holder」



2025年4月2日、待望の新商品「Bottle Keeper Holder」が登場します。この商品は、国内唯一の魔法瓶工場であるSUSgalleryと、国内唯一の馬具メーカーであるソメスサドル株式会社が初めて手を組んで生まれた特別なアイテムです。「Bottle Keeper(ボトルキーパー)」の専用レザーホルダーとして、パーティーやお庭での時間をよりスタイリッシュに演出します。

「Bottle Keeper」とは?



SUSgalleryが提供するボトルキーパーは、チタン製の真空二重構造を持っており、その効果によって冷やしたボトルを使っても水や氷は不要です。これにより、ボトルを3〜4時間も冷たい状態でキープできる優れた製品です。この特性を活かし、自宅以外でも冷たいドリンクを楽しむために専用のホルダーが開発されました。その名も「Bottle Keeper Holder」です。

コラボレーションの背景



このコラボレーションは、長年の馬具作りの技術と、サステナブルなものづくりへの情熱が結びついた結果です。1964年に創業したソメスサドルは、馬具や革製品の専門メーカーで、国内で唯一のメーカーです。高い品質を誇る工房と、快適さとデザイン性を兼ね備えた製品づくりは、SUSgalleryの理念とも共鳴しました。

デザインと素材へのこだわり



「Bottle Keeper Holder」のデザインモチーフは、馬具の「口かご」。これは、馬が食事をするときに使うもので、その形状に見立てたホルダーは非常にユニークです。さらに、使用されるレザーは、ソメスサドルのバッグ製作時に出る端材を活用したサステナブルなオイルレザーです。耐久性としなやかさを兼ね備えたこの素材は、使い込むほどに味わい深くなります。

特別な仕様



ボトルを固定する部品には、馬具に使用される丸カンを取り入れており、生活に身近な馬具の技術を感じることができます。このように、SUSgalleryとソメスサドルのコラボレーションは、見た目だけでなく、機能面へのこだわりも満載です。

直販情報と価格



「Bottle Keeper Holder」は2025年3月4日から先行発売され、その後一般発売は4月2日から行われます。価格は71,500円(税込)とちょっと贅沢な設定ですが、そのクオリティを考えれば納得の値段です。

まとめ



カジュアルなパーティーやピクニック、あるいは特別な日の贈り物としても活躍する「Bottle Keeper Holder」。美しいデザインと卓越した機能性を兼ね備えたこの商品は、あなたのライフスタイルをより豊かにしてくれること間違いなしです。ぜひ手に取って、その使い心地を体感してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: SUSgallery SOMES SADDLE Bottle Keeper

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。