新登場!フルーツデザートの新ブランド「フルーツベル」
新たに心斎橋にオープンした「フルーツベル 大丸心斎橋店」は、出来たてのフルーツデザートが楽しめる新しい店舗です。運営は「マルトメ・ザ・ジューサリー・パフェテリア」と同じフルーツベル株式会社。オープン日は2026年2月6日、心斎橋エリアの百貨店の一角に位置します。
今回のオープンは、同社が展開してきた既存ブランドの理念と製法を踏襲し、さらに多くのお客様に新鮮なフルーツデザートを届けることを狙っています。大阪市内では3店舗目となるこのお店は、アクセスの良さと共に、心地よい空間を提供することに力を入れています。
店舗の特徴と魅力
「フルーツベル」は、フルーツの鮮度を大事にし、オーダーごとにフルーツをカットして仕上げるスタイルを採用しています。客席は180度見渡せる設計で、フルーツをカットするライブパフォーマンスを間近で楽しむことができます。これは、見せることが本質となり、食材に対する理解を深める機会にもなります。
内装は「自然な風合い」を意識した温かい色合いで、リラックスできる空間が広がります。コーヒーを香り高く淹れ、出来たてのフルーツデザートを楽しみながら、日常の疲れを癒す特別な時間を演出します。この心斎橋の隠れ家的な場所は、ショッピングの休憩や友人とのおしゃべりにぴったりです。
おすすめメニュー
もちろん、食べるメニューも魅力的です。店舗では出来立てのパフェやクレープをはじめとし、フルーツを使ったドリンクやサンドイッチも取り揃えています。特に定番の「ミックスフルーツ」パフェは多くのお客さまに親しまれています。また、季節ごとのおすすめメニューも豊富で、例えば、苺をたっぷり使用した「ストロベリーフェア」では、最旬の苺を贅沢に使ったスイーツが楽しめます。
このように新たなフルーツデザートのブランド「フルーツベル」は、地域の皆さんとともに笑顔と幸せを感じられるお店を目指しています。その想いが詰まったフルーツデザートにぜひ一度触れてみてください。
店舗情報
- - オープン日: 2026年2月6日
- - 店舗名: フルーツベル 大丸心斎橋店
- - 所在地: 〒542-8501 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館 B2F
- - 営業形態: イートイン / テイクアウト
- - 公式サイト: フルーツベル公式HP