メットガラ2025アフターパーティでのBOSSの魅力
2025年のメットガラはファッション業界の一大イベントの一つとして、華やかな装飾と洗練されたスタイルが繰り広げられました。その中でも特に注目されたのが、アシュリー・グラハムとカビー・ラメがアフターパーティに登場した際のBOSSによるカスタムルックです。
レッドカーペットでの圧巻の存在感
アシュリー・グラハムとカビー・ラメは、メットガラのレッドカーペットでその存在感を遺憾なく発揮しました。特に、彼らの装いは当日のテーマ「Tailored for You(あなたのためのテーラリング)」に完璧にマッチしていました。このテーマは、BOSSの美学を体現したもので、フィット感やデザイン性を重視することに重点が置かれています。
アシュリー・グラハムのエレガントスタイル
アシュリー・グラハムは、アフターパーティにおいて90年代のスーツドレスを思わせるエレガントなスタイルで登場しました。彼女の衣装は、グレーの光沢のあるサテン・クレープ素材で作られたバンドゥトップとペンシルスカートの組み合わせで、ミニマルなデザインかつシルエットの美しさが際立っています。このような洗練されたデザインは、アシュリーの存在感をさらに引き立てました。
カビー・ラメの遊び心あるスタイル
一方、カビー・ラメのスタイルは、レッドカーペットでのダンディな装いから一転して、カジュアルで遊び心のあるコーディネートが印象的でした。彼のBOSSによるカスタムルックは、ヒップホップグループ『Run-D.M.C.』へのオマージュとしてデザインされたもので、サイドストライプがあしらわれた千鳥格子のウールトラックスーツジャケットに、クラブカラーの白シャツをレイヤードしています。
トラウザーズはドローストリング付きのウエストが特徴で、リラックス感のある仕立てになっています。さらに、BOSSジュエリーのゴールドトーンのチェーンやペンダントを合わせ、クロコ型押しのブラックレザースニーカーとブラックタイで仕上げたことで、彼のスタイルは個性と品格の両方を兼ね備えたものとなりました。
BOSSのブランド哲学
BOSSは、自己主張を大切にし、自分らしく生きる人々のためのブランドです。モダンでダイナミックなデザインのコレクションを展開し、クオリティとスタイルを両立させた商品が特徴です。その幅広いラインナップには、ヘリテージテーラリングやカジュアルウェア、デニム、アスレジャーに加え、フレグランスやアイウェア、ウォッチ、キッズウェアなども揃っています。
世界中の約500の直営店を通じて、BOSSのスタイルを体験することができ、その魅力は多岐にわたります。BOSSはHUGO BOSSのコアブランドであり、グローバルなアパレル市場においてもトップクラスの位置を確立しています。
結びに
メットガラのアフターパーティにおけるアシュリー・グラハムとカビー・ラメの装いは、BOSSの特徴であるテーラリングの魅力を存分に引き出すものでした。それぞれのスタイルは、個性を大切にしながらも、華やかさと洗練さを兼ね備えており、ファッション界の注目を集める存在となっています。