VeSync、Amazonでの栄誉ある受賞
アメリカ・カリフォルニア州に本拠を構える小型家電メーカーVeSync(ウィーシンク)が、1月23日(木)に発表された「Amazon.co.jpマーケットプレイスアワード2024」において、名誉ある「カテゴリー賞」を獲得しました。この賞は、Amazonでの販売業者の中からお客様満足度や売上、サービスの活用度を基に選出され、全10部門の中から特に成果を収めた企業に与えられるものです。
カテゴリー賞とは
「Amazon.co.jpマーケットプレイスアワード2017」では、新たに設立された営業賞があります。その中で「カテゴリー賞」とは、最優秀賞の4つのジャンルをさらに細分化した28の部門の内、特に成功した販売事業者に与えられる称号です。今年は家電、食品、アパレルなど様々な分野で、多くの企業が熱い競争を繰り広げました。
VeSyncの取り組み
VeSyncのアジア太平洋部門ディレクターであるOscar Mei氏は、「カテゴリー賞」を受賞できたことに深い感謝の意を示し、「今後もよりスマートな製品と良好な生活環境を提供するために努力する」と発表しました。また、VeSyncはユーザーとともに“未来”を感じながら成長したいと語りました。
VeSyncのブランド展開
VeSyncは(2011年に設立され、「Levoit(レボイト)」、「COSORI(コソリ)」、「Etekcity(イテクシティ)」の3つのブランドを展開しています。それぞれのブランドは健康や便利さ、安全性などを重視した製品を提供しており、アメリカ、ヨーロッパ、カナダ、中国、東南アジアなど、さまざまな地域で広く受け入れられています。
2011年からはIoT戦略を取り入れ、製品同士を連動させてより質の高いライフスタイルを提供するためのシステム開発も開始しました。コミュニティとテクノロジーを通じて、新たな機会を創出し、さらなる成長を目指しています。
未来へのビジョン
「よりスマートな製品でつながるライフスタイルの創造、自身の生活に良い影響をもたらす」という明確なミッションを掲げるVeSyncは、これからもユーザーとの関係を大切にし、彼らと共に未来へと進んでいきたいと願っています。
受賞に関する詳細やVeSyncの製品情報については、
こちらをご覧ください。