新たなコラボキャンペーンが始動!
FM AICHIの人気音楽番組「ROCK YOU!」と「コンタクトのハートアップ」がタッグを組んだ新たなキャンペーンが発表されました。このキャンペーンは、あなたの「初めて」を応援する「ハートアップビギニングキャンペーン」と名付けられ、9月4日から11月2日までの予定で展開されます。 これは若い世代に特に人気のロックバンド「ガラクタ」が初コラボアーティストとして登場することが注目のポイントです。
ガラクタの魅力とは?
「ガラクタ」は名古屋出身の4人組バンドで、2022年に結成されました。メンバーははる(Gt.Vo)、こた(Gt.)、ひろと(Ba.)、ちゅうじょう(Dr.)の4人。彼らの楽曲「ラブレター」は、音楽配信サービス・Eggsでウィークリーランキング1位を獲得するなど、既に多くの注目を集めています。等身大の歌詞と軽快なギターサウンド、Vo.はるの心温まる歌声が多くのファンを魅了しています。 今年は全国6都市を巡るワンマンツアーに参加しながら、各地のロックフェスにも出場しています。特に名古屋での3周年を祝うワンマンライブ(9月22日開催)は、ファン待望のイベントです。
「ハートアップビギニングキャンペーン」の内容
「ハートアップビギニングキャンペーン」では、期間中に「コンタクトのハートアップ」店舗で商品を購入した方に、先着順で特製クリアファイルや恐竜デザインのふわふわブランケットなどの素敵なプレゼントが用意されています。また、キャンペーン公式サイトから応募することで、抽選で「ROCK YOU!」と名古屋市の専門学校で制作される特別なプレミアムライブに参加するチャンスもあります。 このライブは後日FM AICHIで特別番組として放送される予定です。
初回放送に注目
キャンペーン初日の9月4日には、番組「ROCK YOU!」にて「ガラクタ」のメンバーが全編に出演予定です。その際にはキャンペーンに関連したお話のほか、ワンマンライブについても語られるほか、特別に新曲「ルックアットミー」を宇宙初オンエアします。この新曲を聴くことができる貴重な機会になりますので、ぜひお聞き逃しなく。
「ガラクタ 徹底解剖スペシャル!」にご期待
さらに、9月中は「ガラクタ 徹底解剖スペシャル!」として、彼らの魅力を深く知るためのコーナーも展開されます。毎週の放送で新たな情報が届けられるので、ファンは必見です。
まとめ
この「ハートアップビギニングキャンペーン」は、音楽とともに素晴らしい体験を提供することを目指しています。詳しいキャンペーン情報は、ハートアップのオフィシャルサイトで確認できます。皆さんも新しい音楽の風を感じながら、この素敵なキャンペーンを楽しんでみてはいかがでしょうか。