ど冷えもんの魅力
2025-08-04 19:04:24

ど冷えもん体験レポート:魅力的なホテル運営と新たなリゾート体験

ど冷えもん体験レポート in 小豆島



最近、香川県の小豆島で体験した「ど冷えもん」の魅力をお伝えしたいと思います。株式会社Cqreeが手がけるこの自動販売機は、便利で美味しい食べ物を提供し、省人化されたホテル運営とも組み合わさり、新時代のリゾート体験を実現しています。

ホテルグリーンプラザ小豆島



最初に訪れたのは、香川県小豆郡土庄町に位置する「ホテルグリーンプラザ小豆島」。美しい海を望むラウンジエリアには、ど冷えもんが2台設置されており、広々とした空間で都会の喧騒を忘れることができます。コンビニが周囲にないため、フェリーで到着した後は非常に便利です。カレーやお弁当、おつまみ、さらにはアイスクリームなどが揃っており、まさにゲストにとっての救世主です。

小豆島ヴィラ



次に立ち寄ったのは「小豆島ヴィラ」。こちらは道の駅小豆島オリーブ公園に近く、観光スポットとしても有名です。黄色い看板が目印のこのレストランにもど冷えもんが2台設置されています。山を登ったその先には、絶景が広がります。トイレも完備されているので、観光の合間にちょっとした休憩を取るにぴったりです。

森口屋アートスクエア



最後に訪れたのは、森口屋アートスクエア。海の近くに建つおしゃれなホテルで、青を基調としたデザインがリゾート感を醸し出しています。ここにもど冷えもんが1台、さらに新たに作られた2台の設置されました。オープンテラスからは美しい海が見え、リラックスした時間を楽しむのに最適です。整備された砂浜のオリーブビーチも近く、散歩にも最適なロケーションです。

体験を終えて



今回、小豆島の3つの場所でど冷えもんを楽しみましたが、その豊富なラインナップと、自由な時間に好きなものを食べることができる環境が小豆島の魅力を引き立てていると感じました。従来のホテル運営では味わえない省人化された便利さ。特に離島では交通網が制限されるこの場所において、ど冷えもんが果たす役割は大きいと実感しました。リゾート気分を満喫しつつ、食文化を楽しむ小豆島の魅力をぜひ体感してみてください。

小豆島を訪れた際は、日本リゾート株式会社が運営するホテルで、ど冷えもんのサービスを活用して、素敵なリゾート体験をお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: ど冷えもん 小豆島 リゾートホテル

トピックス(旅行 / おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。