新しい味わい「小枝<白ぶどう>」登場!
9月9日(火)、森永製菓より「小枝」シリーズから待望の新フレーバーが発売されます。その名も「小枝<白ぶどう>」。この商品には、旬の白ぶどう「ナイヤガラ」の果皮パウダーが使用されており、上品なぶどうの香りが広がると話題です。
「ナイヤガラ」の香りを楽しむ
「小枝<白ぶどう>」は、ホワイトチョコレートにナイヤガラの果皮パウダーを練り込み、ワイン製造時に残る果皮を活用している点が特長です。このアイデアにより、さっぱりした爽やかな香りと味わいを楽しめる魅力的な製品に仕上がっています。さらに、パフとビスケットの2種類の具材を使用しており、食感の違いも楽しむことができるのが嬉しいポイントです。
ティータイムにぴったり
新登場の「小枝<白ぶどう>」は、軽やかな風味と独特の食感で、おやつやティータイムにもぴったりです。自宅でリラックスしながら、この新しいスイーツを楽しむのも良いでしょう。また、香りが強いナイヤガラを使用することで、一口で秋のひとときを感じさせてくれます。
秋冬限定「コク深仕立て」も同時発売
さらに、同日には「小枝<ミルク>」の秋冬限定バージョンも登場します。これは、通常の「小枝<ミルク>」のチョコレート感をアップさせ、よりリッチな味わいを実現した「コク深仕立て」です。焙煎アーモンドとパフの絶妙な食感とともに楽しめる美味しさは、この季節にぴったりです。
嬉しいパッケージにも注目
「小枝<白ぶどう>」と「小枝<白ぶどう>ティータイムパック」は、どちらもシンプルでおしゃれなパッケージに包まれており、プレゼントにも最適です。お友達や家族へのお土産としても、おしゃれなパッケージはきっと喜ばれるでしょう。
食べてみた感想
早速実際にこの白ぶどうの「小枝」を試してみたところ、口の中で広がる豊かな香りと、ホワイトチョコの甘さが絶妙にマッチしていて驚きました。サクッとしたパフの食感も楽しめ、至福のひとときを過ごすことができました。
新しい味わいの「小枝<白ぶどう>」で、秋のリラックスタイムを楽しんでみませんか?