アリシア・ヴィキャンデルが魅せたルイ・ヴィトンの美しいドレス
アリシア・ヴィキャンデルが、第82回ヴェネツィア国際映画祭のプレミアで、ルイ・ヴィトンのカスタムメイドドレスに身を包み、その美しさを引き立てました。彼女が着用したのは、ネイビーブルーのシルクビスチェドレス。このドレスは、オーバーサイズのボウスリーブと美しいトレーンを特徴としています。
ドレスのデザイン詳細
アリシアが選んだドレスは、ブルーのシルククレープ製プリーツ入りオーバーサイズスリーブとシルクファイユのスカートが組み合わさったデザインです。このシルエットは、ボリュームのあるオーバーサイズスリーブにより、ドレープが美しく強調され、肩を包み込むようなマキシボウの印象を与えています。そして、バックスタイルではトレーンが優雅に流れ、全体として非常に華やかな印象を持っています。このドレスは、240時間もの製作期間を要したとされています。
ハイジュエリーとのコーディネート
アリシアは、ルイ・ヴィトンのハイジュエリーコレクション「Awakened Hands, Awakened Minds」から、1.07カラットのLVモノグラムスターカットダイヤモンドをあしらったリングを着用。また、同コレクションの「レラン・ヴィタール」からは4石のダイヤモンドがセットされたイヤリングをチョイスしました。これらのジュエリーが、彼女のルックをより一層引き立てています。
ビューティーコレクションも魅力的
アリシアのメイクもまた、ルイ・ヴィトンのビューティーコレクションにインスパイアされています。『LV ルージュ 106 デューン エクスプローラー』と『LV オンブル 896 モノグラム・ルージュ』で仕上げたリップは、彼女のリーダブルで魅惑的な印象を強調しました。
ルイ・ヴィトンの歴史
ルイ・ヴィトンは1854年に創業以来、革新とスタイルを融合させたデザインを提供し続けており、最高級の品質が保たれています。トラベルラゲージやバッグ、アクセサリーを通じて、クリエイティブでエレガントな製品を展開し、「旅の真髄」を守っています。ルイ・ヴィトンの足跡には、「大胆さ」があり、伝統を尊重しながら新たなスタイルを追求してきました。
まとめ
アリシア・ヴィキャンデルが示したルイ・ヴィトンの魅力は、彼女自身の美しさとも相まって、見る人々に強い印象を与えました。豪華なデザインと高品質なジュエリー、そして完璧なメイクアップが相まって、一夜限りの魔法のステージを演出しました。これからもルイ・ヴィトンの最新コレクションに注目し、彼女のスタイルからインスピレーションを受けていきたいですね。詳細は、
ルイ・ヴィトン公式サイトをご覧ください。