MYHONEYの新蜜
2025-08-01 11:12:52

2025年のMYHONEY BEE GARDENから新たなはちみつが登場!

MYHONEY BEE GARDEN 2025年度新たなはちみつをお届け



2025年、待望の“採れたて新蜜”の季節がやってきました。株式会社MY HONEYが展開する自社養蜂場「MYHONEY BEE GARDEN」では、8月3日から5種類の国産純粋はちみつを販売開始します。大地とミツバチが織りなす自然の恵みが、私たちの生活に彩りを添えることでしょう。

MYHONEY BEE GARDENの歩み



MYHONEYの養蜂プロジェクトは、2022年11月にほんの3つの巣箱から始まりました。それからの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、様々な経験を通じて、現在は3つの自社養蜂場を構えるまでに成長しました。鳥取県中部の豊かな土地で、小さなミツバチたちが紡ぐ営みを心を込めて見守り続け、皆様に喜びをもたらしたいと願っています。

2025年の新たなラインナップ



昨年のはちみつは、その希少性と味わいからあっという間に完売しましたが、2025年はさらに充実したラインナップでお届けします。昨年の人気商品《KANKITSU》《SAKURA》《SANGO》に加え、今年は新たに《TSUYURI》《NEMU》の2種類が仲間入りしました。

1. KANKITSU(かんきつ)



柑橘の花から採れたこのはちみつは、梨や柚子、レモンなど多彩な素材から構成されており、さわやかな味わいが魅力です。採蜜日:2025年6月3日、鳥取県倉吉市にて。

2. SAKURA(さくら)



温泉郷の山々から採れたこのはちみつは、桜やれんげ、アカシア、藤などの花から得られます。甘香りが心を豊かにし、春の記憶を呼ぶ美味しさです。採蜜日:2025年6月4日、鳥取県三朝町にて。

3. SANGO(さんご)



初夏のおとずれを告げるこのはちみつは、特に珊瑚樹の花から得られ、独特の風味とともに、他では味わえない体験をお届けします。採蜜日:2025年6月17日、鳥取県三朝町にて。

4. TSUYURI(つゆり)【NEW】



栗の花から採れたはちみつは、梅雨の季節にぴったりの深い味わいが特徴です。長雨が育んだ、奥行きのある味をお楽しみいただけます。採蜜日:2025年6月3、13、18日、鳥取県三朝町にて。

5. NEMU(ねむ)【NEW】



合歓(ねむ)の花から採れたこのはちみつは、甘くやさしい香りが特徴で、特に夕暮れ時にその芳香が感じられます。中国では夫婦円満の象徴として親しまれている花でもあり、穏やかな夜の風情を感じさせる味わいです。採蜜日:2025年7月4、8日、鳥取県三朝町にて。

ご購入について



これらのはちみつは、MYHONEYのECサイトや直営店舗、その他取扱店でお求めいただけます。日頃のご愛顧に感謝し、昨年よりも20g増量し、100g入りを1,990円(税込)で提供します。この特別な一滴一滴には、ミツバチたちの努力と、私たちの情熱、そして鳥取の自然が詰まっています。

もちろん、これからも私たちは、ミツバチや自然、そして皆様への感謝の気持ちを絶やさず、「はちみつのある生活」の普及を目指してまいります。詳細は公式ECサイトでもご確認ください。

MYHONEY公式ECサイトはこちら

  • ---

会社概要


  • - 会社名: 株式会社MY HONEY
  • - 本社: 鳥取県倉吉市中江298-22
  • - 表参道本店: 東京都渋谷区神宮前4-23-6
  • - 横浜店: 神奈川県横浜市中区元町3-145
  • - 取扱商品: 完全無添加の生はちみつ商品・オーガニック商品、生はちみつのヘアケア商品など
  • - 公式サイト: https://myhoneyjapan.com


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 鳥取県 MYHONEY 2025年新蜜

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。