進化する美しさ
2025-05-08 09:47:14

進化する美しさ、CBCスキンケア「CANNA」の魅力を再発見!

進化する美しさ、CBDスキンケア「CANNA」の魅力



株式会社アッツが展開するCBDスキンケアブランド「CANNA」が、リニューアルされたテレビCMを5月1日から放送しています。今回のCMにはモデルのクリスティー杏奈さんが出演し、透明感あふれる映像とともに、CBDの持つ整える力や洗練されたスキンケアの魅力を表現しています。新しいCMの楽曲は、引き続き光永亮太さんの「Always」が起用されており、そのメロディーが製品の世界観と絶妙に絡み合っています。

CBDスキンケアの需要



国内ではまだその認知度が低いCBD(カンナビジオール)を含むスキンケア製品ですが、CANNAはその機能性や安全性、表現内容において、テレビCMの放映基準をクリアした数少ないブランドとして注目されています。CBD成分は医療や美容の分野でさまざまな期待が寄せられていますが、CANNAではそのbenefitを最大限に活かしたアイテムを展開。例えば、CANNAモイスチャークリームは、保湿効果が抜群で、少量でも伸びが良く、軽やかな付け心地を実現しています。

高品質な保湿クリーム



CANNAモイスチャークリーム



リニューアルされたこのクリームは、内容量が30gから50gに増量されても価格は据え置き。これにより、より贅沢な使用感を実現しています。税込価格は8,580円です。日々のスキンケアに取り入れることで、肌がふっくらとし、化粧ノリが良くなります。

CANNAモイスチャーエッセンス



また、CANNAのモイスチャーエッセンスは、高保湿・高浸透設計で、肌に瞬時に浸透します。この美容液は、CBDをはじめとする多彩な美容成分を配合しており、ゆらぎがちな肌をやさしく整えるのが特徴です。乾燥や外的刺激が気になる方には特におすすめで、税込価格は3,630円です。

アンバサダー就任イベント



さらに、CANNAでは6月15日に新アンバサダー・髙木菜那さんの就任イベントを開催します。大阪のKITTEにて行われ、特別ゲストとして元阪神タイガースの浩司嘉男さんも登場予定です。イベントにはトークショーや、CANNAの新製品を体験できるブースも設置される予定です。性別や年代を問わず、多くの方にCANNAを体感していただける貴重な機会です。

CANNA開発の背景



CANNAが誕生した背景には、代表である山崎晶久氏がアメリカへの出張でCBDのトレンドを肌で感じたことがあります。医療分野としての使用に注目し、無害性が示唆されているCBDを日本でも浸透させたいと考え、大学教授や医療クリニックと協力して研究を進めました。当時の情熱が新しいスキンケアのカタチを生み出しました。

まとめ



進化する美しさを手に入れるために、CANNAのCBDスキンケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。新CMとともに、多くの人々にその魅力が広まり、日常のビューティーライフに新しい風をもたらすことが期待されます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア CANNA CBD

トピックス(美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。