新たなコラボレーションが実現!
2025年1月15日(水)より、「僕が見たかった青空」と株式会社CHINTAIが手を組んで特別な生写真が販売されることが決まりました。このコラボレーションは、CHINTAIが新たに放映するCMに合わせたもので、ファンにとって見逃せないアイテムとなっています。
生写真の内容とは?
今回の生写真では、「僕が見たかった青空」のメンバーがCHINTAIの公式マスコットキャラクター「チンタイガー」の衣装を着用した姿を収めています。生写真は、
僕が見たかった青空Official Goods Shopで購入可能です。
特別な意味を持つ販売
さらに注目したいのが、今回の生写真の売上についてです。この販売で得た売上は手数料を引いた全額が、石川県の能登半島への復興支援として寄付されます。この思いを持った取り組みは、2025年2月にメンバーの吉本此那が「チンタイガー」と共に現地を訪問し、寄付金を贈呈する予定です。これまでに吉本はCHINTAIと共に、被災地域への支援活動を行ってきた実績があります。
「僕が見たかった青空」とその成り立ち
「僕が見たかった青空」は、乃木坂46の公式ライバルグループとして2023年8月にデビューしました。オーディションでは35,678名の中から選ばれた23名が集結し、デビューシングル「青空について考える」をリリース。その活躍は目覚ましく、
『第65回輝く!日本レコード大賞』で新人賞を受賞しました。これからも定期的にシングルをリリースし、2025年3月には5thシングルの発売が控えています。
吉本此那の魅力と活動
吉本此那は、当グループの魅力的なメンバーの一人です。石川県出身の彼女は、2005年生まれで、身長156cm、A型の持ち主です。母国・石川県に対して強い思いを持つ彼女は、地元の高校サッカー部への支援活動を行うなど、これまでの経験を通じて多くの人々に感動を与えてきました。
まとめ
「僕が見たかった青空」とCHINTAIのコラボレーションは、ファンにとって大切な作品であると同時に、社会貢献にもつながる素晴らしい取り組みです。生写真の購入を通じて、少しでも復興支援に関与できるのはとても魅力的です。ぜひ、公式ショップでのチェックをお忘れなく!
詳細なリンク
皆さんも、この特別な機会を見逃さずに楽しんでください!