MAGNOLIA WHITEが迎えた輝かしい10周年
世界各国のインポートドレスを専門に扱う『MAGNOLIA WHITE』が、2025年12月4日に運営会社である高見株式会社が主催するアニバーサリーイベントを無事に開催しました。このイベントは、過去10年間の感謝を込めて行われたもので、来場者と共に新たな10年の展望を語り合う素敵な時間となりました。
イベントテーマ「kiss & tell」
今回のイベントは、2026年春夏コレクションのGalia Lahav(ガリア・ラハヴ)からインスピレーションを受けたテーマ「kiss & tell」が掲げられました。このテーマには、「自分らしくいることが美しさにつながる」というMAGNOLIA WHITEが提案するメッセージが込められています。
そして、会場ではGalia Lahavの内なる強さや気品を体現したショーパフォーマンスが行われ、多くの注目を集めました。最新のドレスも披露され、参加者たちの視線を惹きつけました。
魅力的なゲストトーク
イベントのMCとしてドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダ氏を迎え、特別ゲストとしてコンテンツクリエイター・DJの植野 有砂氏をお招きしました。植野さんは自身の結婚式でGalia Lahavのドレスを選んだ経験を語り、「美しさの多様性」や「私らしさ」についてのトークが展開され、来場者の共感を呼び起こしました。
Galia Lahavの魅力と新サービス
日本で唯一のGalia Lahav正規代理店であるMAGNOLIA WHITEでは、これまでオーダーメイドでのみ提供されていた特別なドレスを、2025年12月よりレンタルサービスとしても提供することを発表しました。未来に向けて、特別な日を自分らしく過ごせるようなドレスを提案し、多くのお客様の幸福な物語を応援していきます。
発表されたコレクション
イベントで紹介されたGalia Lahavの最新コレクションには、「Martini」「Dynasty」など、多彩なデザインのドレスが登場しました。それぞれが持つ独自の魅力は、世界中の花嫁からの羨望を集める理由でもあります。オートクチュールメゾンとして名高いGalia Lahavは、ハンドメイドの繊細なレースやイリュージョンバック、豪華な刺繍が特徴で、多くの人々を魅了しています。
参加者の声
トークショーでは、植野さんが感じた「自信」や「パワー」、そして「私らしさを貫く秘訣」について語りました。和やかな雰囲気の中、多くの参加者から拍手と歓声が沸き起こり、会場全体が盛り上がりました。
MAGNOLIA WHITEについて
『MAGNOLIA WHITE』は、「世界を、纏う」というコンセプトのもと、最旬のインポートドレスを取り扱うサロンです。エクスクルーシブブランドのGalia Lahavを始め、さまざまなブランドのドレスを取り揃えており、一人ひとりのお客様に合わせたコーディネートを提案しています。
公式サイトやInstagramでも、最新情報や魅力的なコレクションを随時発信していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。