続投する因幡はねるさんと牛とろの魅力
株式会社十勝スロウフードは、人気バーチャルYouTuberの因幡はねるさんとの牛とろ親善大使契約を2025年度も継続することを発表しました。因幡はねるさんは3年間にわたり、牛とろの美味しさを SNS や動画を通じて広め、多くのファンからの支持を集めてきました。
牛とろ親善大使としてのこれまでの活動
因幡はねるさんが親善大使に就任したのは2023年。彼女は日常の食卓にぴったりな「牛とろフレーク」をはじめとする商品を、自らの視点で楽しみながら紹介してきました。SNSやYouTubeでは、「実際のところ牛とろってどうなの?」という疑問に応える形で、その魅力を多くの閲覧者に伝えており、その活動は多くの熱い反響を呼んでいます。
「気になっていた!」という声が多数寄せられ、因幡さんの影響力を物語る結果となりました。
特別キャンペーンスタート
2025年度の親善大使続投を祝い、特別なキャンペーンが実施されます。期間中、公式ネットショップで商品代金3,000円以上の購入で、限定コードを入力すると、先着150名様に「因幡はねる × 牛とろ」コラボステッカーがプレゼントされます。さらに、その中から抽選で3名の方には、因幡はねるさんの直筆サイン入りアクリルキーホルダーも当たるチャンスがあります!
特別仕様のアクリルキーホルダーは、この記念キャンペーン専用となっており、ファンにとっては手に入れたいアイテムです。
キャンペーンの詳細
参加方法は、十勝スロウフードの公式Xアカウントで公開される限定コードを使用するだけ!ファンの皆さんは、ぜひお見逃しなく!
因幡はねるとはどんな存在?
因幡はねるさんは、ウサギをモチーフにしたバーチャルYouTuberで、774inc.が運営する「ななしいんく」に所属しています。彼女はバラエティ豊かな配信内容や高いトーク力で多くのファンを魅了しており、ゲーム実況や雑談、イベント出演に加え、音楽活動にも取り組んでいます。最新のオリジナル楽曲「はねる or Die」のミュージックビデオも必見です。
牛とろとは?
株式会社十勝スロウフードは、2003年に食肉加工部門から独立し設立されました。代表作の「牛とろフレーク」は新しい形のご飯のお供として人気を集めており、清水町のふるさと納税返礼品としても高い評価を得ています。2023年には株式会社山本忠信商店の100%子会社となり、新たな挑戦に取り組んでいます。
この公式キャンペーンを通じて、因幡はねるさんの魅力と併せて、牛とろの美味しさをさらに多くの方に知ってもらえることを期待しています。ぜひご参加ください!