正源司陽子が『EX大衆』に登場!
日向坂46の正源司陽子さんが、月刊アイドル誌『EX大衆』の2021年1・2月合併号に表紙と巻頭グラビアとして登場します。彼女は、成功を収めた全国ツアー『日向坂46 ARENA TOUR 2025「MONSTER GROOVE」』を経て、今やグループの中心的存在となっています。また、2026年1月28日にリリースされる16thシングル『クリフハンガー』でもフロントメンバーとして選出。正源司さんの魅力がますます注目を集めています。
超透明感のグラビア撮影
今回のグラビアは「自分探し」をテーマに、様々な撮影場所で彼女の魅力を引き出しています。明るく無邪気な表情から、吸い込まれるほどの透明感、そして儚い美しさまで、多彩な姿を展開。これらのカットはまさに必見です。表情豊かな正源司さんの姿を通じて、彼女の新たな一面を感じることができることでしょう。
ロングインタビューで深掘り
グラビアだけでなく、ロングインタビューも大きな見どころです。彼女は「おひさまの近くに行き、幸せを浴びることができた」と語り、全国ツアーの旅路を振り返っています。同時に、「理想のアイドル像はなく、“正源司陽子”でいくしかない」と自身の個性についても真剣に話しています。同期の藤嶌果歩さんについてや、センターに抜擢された五期生の大野愛実さんとのエピソードも紹介されており、彼女の考え方や人間関係を深く知る貴重な内容になっています。
日向坂46特集盛りだくさん
今回の『EX大衆』には、他にも日向坂46のメンバーが続々登場します。渡辺莉奈さんの撮りおろしインタビューや、初選抜を果たした清水理央さんのソロインタビュー、片山紗希さんと下田衣珠季さんの対談、小坂菜緒さんのソロインタビューなどが掲載されるほか、「MONSTER GROOVE」の東京公演レポートも盛りだくさん。日向坂46の魅力を余すところなく楽しめる特集となっています。
発売情報
この特別号は12月15日に発売予定で、定価は1,000円(税込)。判型はA4判の112ページで、全国の書店およびネット書店で予約が可能です。日向坂46ファンはもちろん、正源司陽子さんのファンには見逃せない一冊となっています。
彼女の真摯な姿勢と透明感あふれる魅力を、ぜひ『EX大衆』で体感してみてはいかがでしょうか。日向坂46の未来に期待しつつ、彼女の活躍を見守り続けましょう。