石田安奈の港区生活
2025-01-28 10:40:32

元SKE48・石田安奈が語る港区子育てと結婚秘話

元SKE48・石田安奈が語る港区子育てと結婚秘話



アイドルグループSKE48を卒業した石田安奈さんが、現在のセレブママとしての生活を公開し、彼女の華やかな港区子育てや結婚について赤裸々に語りました。1月24日(金)放送の番組『ダマってられない女たち』で、その様子が特集されました。番組では、石田さんが豪華な生活を送る秘訣や、夫との出会い、そしてアイドル時代の過去の苦悩について深掘りしました。

スタートはSKE48のアイドル時代



石田さんはSKE48のメンバーとして活動していましたが、彼女の卒業は20歳の時。この時期、彼女は人気メンバーではなく、握手会では思うようにファンが集まらなかったといいます。彼女は「1時間で来てくれるのは1人か2人」と語り、その時の辛い思いを涙ながらに告白しました。この経験は彼女にとって大きな壁でしたが、それでも頑張り続け、今の自分を作り上げてきたのです。

豪華な生活とストレスのない子育て



石田さんの現在の生活は、港区という価値の高いエリアから発信されています。自宅は4LDKの260平米で、家賃は170万円という贅沢さです。玄関には約100万円のDIORのベビーカー、リビングには約100万円のシャンデリアが飾られ、LOUIS VUITTONのトランクがインテリアとして鎮座しています。その様子を目の当たりにしたMCたちは「すごい!」「何これ!?」と驚きを隠せません。

22歳年上の夫との愛の軌跡



石田安奈さんの幸せな結婚生活の支えとなっているのは、22歳年上の夫です。出会いは六本木のバーで、石田さんは「ノリがいいな」と夫に感じたことを語ります。夫に「俺たち付き合うと思うよ」と言われたとき、石田さんは少なからず困惑したものの、その強引さに心を打たれていくのです。プロポーズはなかったものの、「結婚したら楽しいね」と言われた後、彼女は徐々に結婚を意識するようになったといいます。

社会と子育ての両立への思い



出産後、長い間社会から離れていた石田さんは、「社会から阻害された感じ」があり、自分の中にモヤモヤした気持ちを抱えていました。しかし、子育てを楽しむ中で「型にはまらなくてもいいんだ」と気づき、周囲に発信することの楽しさを感じ始めます。彼女は「人を幸せにしたり、夢を売る仕事だった」と語り、今後も自身の子育てのスタイルを大切にしていきたいと語っていました。

最後に



石田安奈さんにとって、港区は生活の全てを支える重要な場所であり、「港区がなかったら私はなかったかも」とまで言わしめる場所です。今後も彼女のセレブママとしての生活や活動に注目が集まることでしょう。

この番組の視聴は、ABEMAで無料見逃し配信中です。ぜひアクセスし、彼女の言葉を直接聞いてみてください。興味深いエピソードが満載です!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: ダマってられない女たち 石田安奈 港区子育て

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。