NOAの新曲とドラマ
2026-01-30 20:28:40

主演NOAが手掛ける『救い、巣喰われ』の新曲情報と作品魅力

実写ドラマ『救い、巣喰われ』の魅力とは



2026年に放送を開始する実写ドラマ『救い、巣喰われ』が注目を集めています。そしてその主題歌『Say Yes』が主演のNOAによって制作されたことも話題になっています。このドラマは、コミックRougeレーベルから発表された作品の実写化であり、すでに累計50万部以上を売り上げ、人気を得ています。

主題歌『Say Yes』の魅力



NOAが作詞・作曲を手掛けた『Say Yes』は、彼自身が演じるキャラクター、宝生千秋の心の葛藤が表現されている楽曲です。この曲には、柔らかくも心に響くメロディーと、緊迫したビートが絡み合い、物語のサスペンス要素を引き立てます。NOAは「天に向けて曲を書いたら」と想像しながら、この楽曲を制作したとコメントしています。その結果、『Say Yes』はドラマのエンディングテーマとしてふさわしい、感情豊かな一曲に仕上がっています。

予告映像も初公開され、視聴者の期待感を一層高めています。強いビジュアルイメージが重なり、ストーリーのクライマックスへと加速させていくことでしょう。

『救い、巣喰われ』のストーリー



『救い、巣喰われ』は、駆け出しのアイドル・南瀬天が、厳しい芸能界での成長を描いています。彼女は「LUNA NEST」のメンバーからのいじめに耐えながら、偶然出会った人気俳優・宝生千秋の導きでドラマの代役を務めることになります。最初は純粋な興味から近づいた千秋ですが、天の才能と美しさに惹かれるあまり、彼女への独占欲が膨らんでいきます。この二人の関係は、一見普通のラブストーリーのようですが、暗い過去と共に複雑な感情が絡み合い、視聴者は目が離せなくなるでしょう。

NOAのプロフィール



NOAは、12歳から18歳まで韓国のYGエンターテインメントでトレーニングを積み重ね、2020年からソロアーティストとしての活動をしています。数々の楽曲をリリースし、国内外で高い評価を得ているトリリンガルアーティストです。特に2023年には1stアルバム『NO.A』がオリコンのチャートで2位を記録し、アジアツアーも成功させました。2024年には2ndアルバムのリリースも予定されており、ますますの活躍が期待されています。

原作イラストのオマージュ



今回実写化に際して、原作のイラストをオマージュしたビジュアルも解禁されました。主役二人の複雑な関係がどのように描かれるのか、ファンにとっては見逃せないツイストとなりそうです。

まとめ



『救い、巣喰われ』はサスペンス要素が強いラブストーリーで、実写化によりその魅力がさらに引き立っています。NOAの音楽と共に、緊張感あふれるストーリーを楽しむことができるでしょう。放送は2026年2月から予定されており、公式サイトやSNSで最新情報をチェックしましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: NOA 救い、巣喰われ 壱番堂

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。