METライブビューイング2025-26シーズンが開幕
11月21日(金)より、世界的に名高いメトロポリタン・オペラ(MET)の最新ステージを、映画館のスクリーンで楽しめる『METライブビューイング2025-26シーズン』が全国21館で始まります。このシーズンでは、感動的な「愛」をテーマにした8つのオペラ作品が上映されることが発表され、ファンの期待が高まっています。
心に響くラブストーリー8作品
新シーズンでは、以下の8つの名作がラインアップされています。これらの作品は、どれも心に響く愛の物語で構成されており、観る者を魅了すること間違いなしです。
1.
《夢遊病の娘》 - 歌姫ネイディーン・シエラの美しい歌声が響くベルカント・オペラの傑作です。
2.
《ラ・ボエーム》 - 青春の儚い恋を描く、名演出と究極のキャストによる悲劇です。
3.
《アラベッラ》 - 1860年のウィーン貴族社会の恋物語をクラシカルな演出で楽しめます。
4.
《アンドレア・シェニエ》 - 名指揮者とスターカップルが織りなす壮大な歴史物語です。
5.
《清教徒》 - ベルカント・オペラの最高峰とも言われるベッリーニの作品です。
6.
《トリスタンとイゾルデ》 - 愛のすれ違いを革新的に描いた新演出のオペラです。
7.
《エフゲニー・オネーギン》 - チャイコフスキーが描いた愛の悲劇の最高傑作です。
8.
《フリーダとディエゴ 最後の夢》 - メキシコの画家フリーダ・カーロの夫婦愛を描いた感動作です。
これらの作品は愛をテーマにし、それぞれ異なる物語を通して感動を与えてくれます。特に、《夢遊病の娘》で主演のネイディーン・シエラや、《ラ・ボエーム》の主演二人が抱き合う場面のポスターが解禁され、多くのファンの心を掴んでいます。
豪華キャストが揃い踏み
今回のシーズンには、ネイディーン・シエラをはじめ、ソニア・ヨンチェヴァ、リゼット・オロペーサ、アスミック・グリゴリアンなど、世界中のオペラファンに愛されるトップスターが登場します。彼女たちの歌声によって、名作オペラが生き生きとしたものになります。
お得なムビチケも販売中
さらに、今回のMETライブビューイングをもっと楽しむためのムビチケカードも販売されています。3枚セットが9,600円で購入可能です(ただし、《トリスタンとイゾルデ》では使用できません)。このムビチケは2026年7月22日(水)まで販売されているため、早めのご購入をお勧めします!
詳細は
ムビチケWEBサイトでご確認ください。
METライブビューイング2025-26シーズン。最高峰のオペラを、映画館で楽しむ贅沢な体験をお見逃しなく!