髙木菜那が代表するCBDスキンケア「CANNA」の魅力
元オリンピック選手として活躍した髙木菜那さんが、CBD配合スキンケアブランド「CANNA」の公式アンバサダーに就任しました。この新しいブランドは、心と肌の両方をケアすることを目指しています。髙木さんは、同世代の人々や肌の悩みを抱える方々に向けて、個々の美を引き出す力になれることを祈っています。
CANNAの特徴
「CANNA」は、リニューアルを重ねてクオリティが向上した保湿クリームや美容液を展開しています。特に注目したいのは、CBD(カンナビジオール)が配合されていること。それにより、肌への驚くべき効果が期待されるのです。以下にその効果を紹介します。
1. 強力な抗炎症作用
CBDには抗炎症作用があり、ニキビや赤みを改善する手助けをします。敏感肌にも優しく、肌を落ち着かせる効果があるため、肌トラブルでお悩みの方にも安心してご使用いただけます。
2. 優れた保湿効果
肌の乾燥を防ぎ、しっとりとした滑らかな肌へと導いてくれるのがこのブランドの魅力の一つ。乾燥が気になる季節でも、安心してお使いいただけます。
3. エイジングケアへの貢献
CBDは抗酸化物質を含み、紫外線や環境ストレスから肌を守る効果があります。これにより、しわやたるみを予防し、若々しい肌を保つことができます。
CANNAの製品構成
髙木さん自身も愛用しているCANNAの製品に注目しましょう。
CANNAモイスチャークリーム
このクリームは、CBDを配合し、軽い付け心地が特徴。特にリニューアルでは、内容量が増加しながらも、価格は据え置きとなっています。少量でも伸びがよく、メイクの前に使用しても邪魔にならず、気軽に使えるのが嬉しいポイントです。
CANNAモイスチャーエッセンス
CBDを含む美容液は、モイスチャークリームと組み合わせて使うことで、より深いケアを実現します。とろりとした感触で、スーッと肌に馴染むため、べたつかずにしっとりと潤いを与えます。この2つの製品を併用することで、ハリや艶を意識したケアが楽しめるでしょう。
「CANNA」の開発秘話
「CANNA」の開発には8年にわたる研究が背景にあります。代表がアメリカでCBDの可能性に触れ、日本でも流行るのではないかと確信したことから、様々な専門家と共に商品開発に挑んできました。CBDの、安全性や効果を追求したことで、誕生した総合的なスキンケア商品です。
まとめ
髙木菜那さんがアンバサダーとして引き立てる「CANNA」の世界。心に響くケアを楽しみながら、自分自身を大切にする時間を持つことが、豊かな生活に繋がるのではないでしょうか。肌の問題に悩んでいる方は、ぜひこの新しいスキンケアブランドを試してみてください。