SEVENTEENが魅せる最高のステージ!
火曜ドラマ『初恋DOGs』の主題歌に選ばれたSEVENTEENの新曲が話題を集める中、彼らの2年ぶりとなる日本ファンミーティング『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』が、TBSチャンネルでテレビ初独占放送されることが決まりました!このファンミーティングは、2025年5月11日にさいたまスーパーアリーナで行われ、計18万人を動員した大盛況のイベントです。
ファイナル公演の感動と絆
このファイナル公演では、メンバーたちがホワイトとブルーを基調にした爽やかな衣装で登場し、ダイヤモンド(CARAT)型のステージを自由に回りながら、ファン一人ひとりとアイコンタクトを交わしました。その姿はまるで、ファンとのバケーションを楽しんでいるかのようです。「CARATちゃん、一緒に行こう!」という掛け声に続き、早速特別な“最高の休日”の始まりです。
新曲やユニットのパフォーマンス
今回のファンミーティングでは、12th Mini Album『SPILL THE FEELS』からの新曲「1 TO 13」や「Eyes on you」が初披露されました。また、SEUNGKWAN、DK、HOSHIによるユニットBSSが新曲「CBZ(Prime time)」にチャレンジし、高度なダンスステップを軽やかにこなしました。さらに、HOSHIとWOOZIのスペシャルユニットHxWも新曲「96ers」を披露し、二人の強い絆を感じさせる圧倒的なグルーヴ感が会場を包み込みました。
メドレーで盛り上げる
ライブのクライマックスでは、全9曲を含むスペシャルメドレーが展開されます。日本デビュー曲の「CALL CALL CALL!」から始まり、「Left & Right」や「24H」など歴代のヒット曲が次々と繰り広げられ、ファンの歓声が最高潮に達しました。
笑いと感動のステージ
特に印象的だったのは、メンバーが学ラン姿で登場した瞬間です。まるで修学旅行のレクリエーションに挑戦するかのように、体を張った真剣勝負が繰り広げられました。「きりたんぽ鍋を食べよう」ゲームでは、具材ときりたんぽに分かれ、笑いを誘う激しい攻防が展開。また、「たらい落としゲーム」では、スーパーたらいキングの称号を賭けた熱戦が続き、SEVENTEENのステージは笑いにあふれ、大きな幸福感を与えてくれました。
10周年に向けて
2025年5月25日にはデビュー10周年を迎えるSEVENTEEN。WOOZIが手掛けた日本オリジナル曲「愛が通り過ぎた跡」が、ただ今放送中のドラマ『初恋DOGs』の主題歌として流れており、ドラマの魅力を一層深めています。今回のファンミーティングでは、CARATへの感謝と愛がたっぷり込められたパフォーマンスが展開されました。
視聴者キャンペーンも実施中!
『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』のテレビ初放送を記念して、各メンバーのファブリックポスターが20名様に当たる視聴者プレゼントキャンペーンも実施中です!詳細はTBSチャンネルのサイトで確認できます。
ぜひ、テレビを通じてこの感動的なファンミーティングをお楽しみください!