「悪夢の不倫バスツアー」とは?
読売テレビの新シリーズ「悪夢の不倫バスツアー」が2026年2月18日(水)深夜から放送されることが決定しました。このショートドラマは、家庭の不満から不倫に走った男性の苦悩を描く一方、妻と愛人との生々しい三角関係に焦点を当てています。
キャストとストーリー
主演は「悪夢の不倫温泉」で好評を博した和田正人が、渡辺博役を演じます。彼は結婚して10年になる妻・さつき(松井愛莉)の言動に退屈し、佐伯レイナ(岸明日香)との不倫関係に溺れています。しかし、この度彼がしぶしぶ参加することになったバスツアーは、妻が熱心に参加しているスピリチュアル系の集まりであり、なんとその「先生」が不倫相手のレイナなのです。
この不可思議なツアーでは、夫、妻、そして愛人の3人が同じバスに乗り込み、絶対にバレてはいけない悪夢が展開されていきます。博は、愛人が神のように崇められる状況に大混乱し、さらに妻が抱えていたとんでもない秘密が明らかになることで、緊迫した状況は一層カオスなものになっていくのです。
制作と放送情報
本作は「ドラマのシュララ」枠で放送されます。監督は汐口武史、プロデューサーには高石明彦が名を連ねています。放送曜日は水曜日と日曜日の深夜1時30分頃で、放送はコンスタントに行われる予定です。また、TVerでの見逃し配信もあるため、忙しい方でも気軽に視聴可能です。
注目のキャスト
このドラマのキャストには、和田正人、松井愛莉、岸明日香のほかにも、井上陽向大が謎の男・山下を演じます。彼の角色もストーリーの鍵を握ることになりそうです。
最後に
「悪夢の不倫バスツアー」は、単なる不倫劇にとどまらず、それぞれのキャラクターが抱える葛藤や秘密が絡み合うことで、一筋縄ではいかないストーリー展開が期待されています。予測不可能なラストを迎えるこのライドは、視聴者を引き込むこと間違いなしです。
ぜひ、2月18日(水)深夜からの放送をお見逃しなく!