タワーレコードが贈る名盤再発キャンペーン「FOREVER YOUNG」
音楽ファン注目のタワーレコードが、ワーナーミュージックとタッグを組んで、「FOREVER YOUNG」シリーズの名盤再発キャンペーンを実施しています。これは、洋楽の名作を愛する人々に向けた特別な提案として、名盤ジャケ・ステッカーとともに楽しむことができます。
キャンペーンが始まったのは2024年6月からで、すでに多くの洋楽名盤がラインナップされています。定期的に新しい名盤20〜30タイトルが再発され、最新の第9弾では、イギリスの名バンドであるブラー、プライマル・スクリーム、ジーザス&メリー・チェインの名作が登場しました。このプロジェクトでは、全国のタワーレコードの店長たちが自らの音楽的な嗅覚を元に選び抜いた特別な一枚を紹介する「マスターズチョイス」が存在します。
マスターズチョイスの魅力
「マスターズチョイス」は、タワーレコードの音楽大好き店長による選盤企画で、彼らが選んだ音楽の名盤が「FOREVER YOUNG」に組み込まれているのです。キャンペーンは9月16日から開始されており、全国のタワーレコードの各店舗や特設ページで特集されています。参加店舗の店長が独自の視点で選んだ名盤というのは、単なる音楽以上の価値を持つものとなっています。
例えば、広島店の富田店長が推薦するクラフトワークの「コンピューター・ワールド」は、AIの進化を感じさせるメッセージが込められた作品です。また、札幌パルコ店の中島店長が選んだジョイ・ディヴィジョンの「クローサー」は、感情を深く揺さぶるダークな魅力が特徴的です。
キャンペーン特典
キャンペーン期間中に「FOREVER YOUNG」シリーズの商品を購入すると、名盤ジャケ・ステッカーがランダムでプレゼントされます。ジャケ・ステッカーは全65種類から選ばれるため、お目当ての一枚が手に入るチャンスもあります。特典の配布は、2024年9月16日から始まり、なくなり次第終了するので、興味がある方は早めにチェックしたいですね。
参加店舗情報
購入できる場所は、タワーレコード オンラインや全国のタワーレコードの一部店舗です。この機会に、懐かしの名盤を手に入れ、改めてその魅力を味わうのはいかがでしょうか。
おすすめアイテム
選ばれた名盤の中には、必聴の傑作が揃っています。イーグルスの「ロング・ラン」や、リンダ・ロンシュタットの「ドント・クライ・ナウ」など、多様なジャンルから心に響く一枚が見つかるでしょう。
音楽の趣味が異なるタワーレコードの店長たちのセレクションを通して、個性豊かな音楽の世界を広げてください。この「FOREVER YOUNG」キャンペーンは、単なる音楽再発にとどまらず、私たちの心や感性を再び揺さぶるきっかけとなることでしょう。