自信販売機出現!
2025-09-09 16:50:26

渋谷に自信を与える体験型イベント「ブレスコ自信販売機」が登場!

渋谷に自信を提供する新たな体験!



2025年9月13日と14日の2日間、渋谷MODIにて開催される体験型イベント《ブレスコ自信販売機》が注目を集めています。主催は株式会社グラフィコで、人気のノンアルコールマウスウォッシュブランド「ザ・ブレスコ」を体験できる貴重な機会です。このイベントでは、参加者が自身の気分に合わせたマウスウォッシュを試用できるだけでなく、SNSを通じた抽選キャンペーンに参加することもできます。

イベント会場は渋谷モディ1階の店頭プラザで、営業時間は、両日ともに11時から19時まで。アクセスも良好で、JR渋谷駅から徒歩わずか5分の距離です。なんと、参加費用は無料!様々なフレーバーの中から選んだマウスウォッシュで、口内環境を整えながら、気分もリフレッシュできます。

自信と爽快感を体感!


《ブレスコ自信販売機》では、まず気分のボタンを選択することから始まります。多種多様なフレーバーが用意されており、その中から自分の気分にぴったりなものを選ぶことができます。ボタンを押すと、その場で指定したマウスウォッシュが自動で出てきて、すぐに体験できます。この体験を通じて、心も口もすっきりとし、前向きになれること間違いなしです!

さらに、SNSに投稿することで抽選に参加可能。当選すれば、ザ・ブレスコの製品1本がプレゼントされます。また、外れた場合でもザ・ブレスコのサンプルセットがもらえるので、参加するだけで何かしらの嬉しい特典が得られます。

「ザ・ブレスコ」とは?


ザ・ブレスコは、アメリカの歯科医であるDr.ハロルド・カッツが開発したプレミアムオーラルケアブランドです。彼の娘が口臭に悩まされ、その解決策を探し続けた結果誕生しました。1993年のブランド設立以来、口臭に悩む人々に信頼され続けており、全米No.1の地位を築いています。

ブラントの特徴として、ノンアルコールで刺激の少ないマウスウォッシュが挙げられます。敏感な方でも安心して使えるほか、pHバランスに優れた製品が、歯のエナメル質を守るために開発されています。また、グルテンフリーやヴィーガンフレンドリーの成分など、健康を重視した製品展開も行っています。

マウスウォッシュを効果的に使用する方法


使用は簡単で、歯磨きの後に適量約10mL(キャップ1/3程度)を口に含んで90秒間うがいをし、その後吐き出します。対象年齢は18歳以上で、推奨される使用頻度は1日2回。12歳から18歳未満の方は1日1回の使用が推奨されています。使用後に水ですすぐ必要はなく、食事を控える時間も設けているため、効果が長持ちします。

終わりに


渋谷で行われる《ブレスコ自信販売機》は、ただのイベントではなく、新たな自信を生み出すための素敵な体験の場です。口も気持ちもリフレッシュできるこの機会を逃さず、多くの方に楽しんでいただきたいと思います。ぜひ足を運んで、自分自身に前向きなエネルギーを与えてみては?株式グラフィコが提供するこのイベント、皆さんの参加をお待ちしています!

公式サイトやSNSで最新情報をチェックして、参加の計画を立ててみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: オーラルケア ザ・ブレスコ モディ

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。