ルイ・ヴィトンの新作
2025-01-14 14:58:55

ゼンデイヤと村上隆が贈る華やかなルイ・ヴィトンコレクション

ゼンデイヤが魅せる「Louis Vuitton × Murakami」リエディションコレクションの魅力



ルイ・ヴィトンと現代アーティスト村上隆の画期的なコラボレーション「Louis Vuitton × Murakami」が、20周年を迎え、色鮮やかで遊び心あふれるリエディション・コレクションを発表しました。このコレクションは、バッグ、シューズ、フレグランス、サングラスなど、200点をこえるアイテムで構成され、ユニークなデザインがファッション界で注目を集めています。

ゼンデイヤの活躍



このキャンペーンの顔として俳優かつ歌手のゼンデイヤが起用されました。彼女はルイ・ヴィトンのアンバサダーでもあり、その存在感とスタイルはコレクションのエネルギーを体現しています。撮影は著名なフォトグラファーデュオ、イネス & ヴィノードによって行われ、都市の刺激的な風景を背景に、ゼンデイヤが村上隆の特徴的なアートワークと遊び心たっぷりに戯れる姿が捉えられています。

キャンペーンでは、村上隆の「スーパーフラット・ガーデン」のフラワーモチーフや、愛らしいキャラクターたちがゼンデイヤと共演。ロゴも手を加えられ、通常とは違う遊び心溢れる表現が施されています。これはルイ・ヴィトンの歴史において初めての試みで、ブランドの革新性を象徴しています。

ショートフィルムも魅力



加えて、本キャンペーンには2本のショートフィルムも公開。本作の一つは、村上隆が東京から折りたたみ携帯電話をゼンデイヤに送り、彼女がそれを開くとキャラクターたちが画面から飛び出してくる内容。もう一つは、ゼンデイヤが「スーパーフラット・ガーデン」のモチーフと楽しく踊りながら戯れる様子を収めた華やかな映像です。

多彩なアイテム



また、ゼンデイヤはコレクションの中で「LV x TM オール・イン BB」や「スピーディ 25」などのバッグをファッションに取り入れ、魅力的なラグジュアリーアイテムを披露。特に遊び心あふれるモノグラムを使ったミュールや豪華なシルクスカーフ「バンドー」、カラフルなレザーベルトなど、見逃せないアイテムが目白押しです。

モダンな魅力と影響力



この「Louis Vuitton × Murakami」キャンペーンは、オリジナルコラボレーションから受け継がれる影響力を称え、現代のファッションとポップカルチャーに強い影響を与えています。ゼンデイヤの登場する洗練されたビジュアルは、このコレクションの魅力をより一層引き立てています。

「Louis Vuitton × Murakami」リエディション・コレクションの第1章は、2025年1月1日から日本の一部店舗で発売予定です。この新たなトレンドを見逃さずに、ぜひその目で確かめてみてください。

ルイ・ヴィトンについて



1854年に設立されたルイ・ヴィトンは、イノベーションとスタイルを融合させた製品を提供してきました。旅行用ラゲージやバッグ、アクセサリーなど、そのすべてには「旅行の真髄」が表現されています。プロダクトは高品質のクラフツマンシップによって支えられ、ブランドのアイデンティティとなっています。詳細は公式サイトで確認できます。


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