ときわ亭初のファン参加型音楽フェス「TOKIWA REAL FES 2025」が大成功!
2025年7月6日、神奈川県川崎市の溝ノ口劇場で開催された「0秒レモンサワー®仙台ホルモン焼肉酒場、ときわ亭」の初のファン参加型音楽イベント『TOKIWA REAL FES 2025』が大盛況のうちに幕を閉じました。アーティストやファンが一体となり、特別なひと時を共有したこのイベントの様子をお届けします。
豪華な出演者たち
オープニングアクトを務めたのは、もえみ、momoca、Kanaeによるスペシャルユニット「M.M.K.ときわ亭project」。彼らが歌ったのは、ときわ亭のテーマソング「ハッピーレモンサワー 〜最高の笑顔まで0秒前〜」。その音色が会場内に響き渡り、陽気なムードを演出しました。
続いて、ポップロックバンドの「KONSOME+」やドラマティックロックバンドの「ストロボサイダー」、ドラムが魅力的な「Ghost Sense」、キュートなシンガー「momoca」など、多彩なアーティストが次々とパフォーマンス。特に、佐倉こうめや朱雀くるみといったアイドルやVTuberもラインナップに加わり、会場は熱気に包まれました。
盛り上がりを見せたクイズコーナー
イベントの進行は、声優としても活躍する「末原千早里」が担当。観客参加型のときわ亭クイズコーナーは特に盛り上がり、みんなが楽しむ姿が印象的でした。参加したファンは、推しのアーティストとのリアルな交流を楽しみつつ、ライブの余韻にひたることができました。
全アーティストのコメント
「TOKIWA REAL FES 2025」は出演者にとっても忘れがたい体験となったようです。KONSOME+のもえみは「全アーティストが熱く、ミニコーナーも盛り上がってとても楽しかったです」とコメント。歌手たちは、このイベントが一日限りの特別なものであることを強調しました。
末原千早里は「初めてMCとして出演して、アンバサダーたちの熱いライブに胸を打たれました。楽しかったのはミニゲームコーナー。」と振り返り、さらに「こんなにアツいお店があることを世界に伝えていきたい」と意気込みを語りました。
また、参加アーティストの一人である佐倉こうめは「念願のリアルフェス!ずっと待っていたこの瞬間が最高に幸せでした」と感謝の気持ちを述べ、このイベントがいかに特別なものであったかを強調しました。
momocaは「アツいイベントでときわ亭の焼肉とレモンサワーを楽しみながら、これからも頑張ります」と、新アルバム制作への意欲を見せました。
これからも続くときわ亭の挑戦
「0秒レモンサワー®仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」は、全国に向けて展開中で、お客様にとって居心地の良い、楽しい、美味しい食空間を提供しています。アプリ会員は36万人を突破し、様々なキャンペーンやイベントが好評を得ています。
今後もときわ亭では「最高の笑顔まで、0秒前!」を合言葉に、さらなる企画を用意していくとのこと。次回の『TOKIWA REAL FES』はどのような内容になるのか、心待ちにしたいですね。
最新情報は
ときわ亭の公式サイトでチェックしてみてください!