楽天イーグルス公式チア「東北ゴールデンエンジェルス」2026シーズンメンバー決定
2026シーズンの楽天イーグルス公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」のメンバーが、最終オーディションを経て決まりました。継続メンバーを含む総勢25名が選ばれ、今シーズンも地域とファンの架け橋として、夢や感動を届けることを誓いました。
新たな魅力を持つ25名のメンバーたち
今シーズンのメンバーは、継続の16名に加え、新たに9名が仲間となります。彼女たちにはそれぞれ、チアリーダーとしての情熱と目標があります。
HARUKAの意気込み
HARUKAさんは、これまでの経験を生かし、6期目を迎えることに対する喜びとともに、緊張感を抱いていると言います。彼女は「これまでの先輩たちが築いてきた『東北ゴールデンエンジェルス』をさらに成長させ、チーム全体で地域に元気を届ける」と意気込んでいます。
HANAの新たな挑戦
一方、新メンバーのHANAさんは、長年の憧れが実を結んだことに喜びを表現しました。努力してきたことが評価された喜びを語り、先輩たちとの関係も重視しています。「プロのチアリーダーとしての自覚を持ち、パフォーマンスに挑んでいきます」と、強い意志を示しました。
恒例行事と新たなスタート
2026年の活動は、1月から開始され、ホーム開幕戦は3月31日です。チーム全体が一丸となって成長し、地域社会への貢献を目指す成長の一年となるでしょう。
オフィシャルパートナーである株式会社サントラージュも、引き続き活動を支援しており、これからの展開に期待が寄せられています。
メンバー紹介
メンバーは各自が持つ個性や特技を活かし、さまざまなパフォーマンスを展開せんとしています。
- - 後列: UMI, MONAMI, YUKINA, KOTOHA, MEI, HONOKA, NANAKA, HARU
- - 中央列: YUU, OTOMI, HANAR, HARUHI, TAMAKI, NANAMI, HANA, HARUKA, NOA
- - 前列: AYANE, OUKA, HINATA, KYOKA, AKARI, MOMOKA, KAO, KANNA
中には、特に注目されている新メンバーも多数おり、その活動に対する意気込みは熱いものがあります。
最後に
チアリーダーとしての活動に加え、地域のイベントや試合などでさまざまな場面を通じて地域の人々に笑顔を届けることが求められます。2026シーズンは、これまで以上に地域貢献を意識した活動が展開されることでしょう。新しい仲間たちと共に、夢の架け橋となる活動から目が離せません。