KASHIYAMAオーダー事始め
2025-10-28 14:47:14

光文社3誌が贈るKASHIYAMAのオーダー for Meプロジェクト第2弾『CLASSY.』で自分だけの特別な一着を手に入れる

光文社3誌×KASHIYAMAのオーダー for Meプロジェクト



光文社の月刊女性誌である『CLASSY.』、『VERY』、そして『STORY』の3誌が、この度新たに『KASHIYAMA』と共同で「オーダー for Meプロジェクト」の第2弾を発表しました。このプロジェクトは、女性が自分らしさを大切にしながら、特別な日に着用するためのオーダーメイドスーツを提案しています。

自分だけの特別な一着を



「最高のオーダースーツをすべての人へ」というコンセプトのもと、昨年から始まったこの取り組みは、特に女性たちのためにデザインされており、彼女たちが求める自信を引き出す一着を手に入れる機会を提供します。スタイリッシュなデザインや機能性を兼ね備えたジャケットが、特別な日を彩ります。

10月28日発売の『CLASSY.』12月号では、石川恋さんがモデルとして登場し、友人の結婚式や記念日デートなどのシーンに合わせたオーダージャケットの魅力を紹介します。ジャケットを自分のスタイルに合わせて仕立てる過程も大きなポイント。さらなる着回しのアイデアを提案し、読者にインスピレーションを与えることを目指しています。

オーダーの魅力



『KASHIYAMA』は、2017年に「オーダーメイドの民主化」を目指してスタートし、全国に68の店舗を構えています。オンラインストアでも注文が可能なため、自宅やオフィスからでも簡単にオーダーできます。特に女性向けには、スーツの他にも高機能なセットアップやシャツ、ブラウスなど、きめ細やかなアイテムが豊富に取り揃えられています。

コラボレーション企画の展望



コラボレーション企画は今回が第2弾ですが、来年の1月には『VERY』にて第3弾も予定されています。読者は次々と展開されるこのシリーズを楽しみに待つことができ、最新のトレンドに沿って自分自身をアップデートするチャンスです。特に自分にぴったりのアウトフィットを見つけたい女性にとって、このプロジェクトは必見です。

おわりに



光文社の『CLASSY.』は、「人生もファッションも、一番悩むから一番楽しい」というコンセプトのもと、20代から30代の男女に向けた魅力的なメディアです。今後の展開を通じて、読者が自分らしさを発揮しつつ、ファッションを存分に楽しむことができるようなコンテンツが増えていくことを期待しています。ぜひ、あなたもこの機会に自分だけのオーダーファッションに挑戦してみてください。


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