ルイ・ヴィトン新作
2025-10-17 10:42:17

ルイ・ヴィトン新キャンペーン:エマ・ストーンとホヨンが魅せるレザーグッズの世界

ルイ・ヴィトンの新たな世界へ:エマ・ストーンとホヨンのレザーグッズキャンペーン



ルイ・ヴィトンが発表した最新のレザーグッズキャンペーンには、メゾンのアンバサダーであるエマ・ストーンとホヨンが登場します。このキャンペーンは、ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールが手掛けた、2025年秋冬コレクションの魅力を余すところなく紹介しています。

キャンペーンビジュアルは、写真家イーサン・ジェームス・グリーンにより撮影されており、背景には美しいオスマン様式の建物が描かれています。このようにパリの独自な建築と情緒を引き立てる姿は、まるで夢と現実が交錯するまばゆい世界へと観る者を誘います。

このビジュアルでは、エマ・ストーンとホヨンによって、それぞれのバッグが光の都パリを象徴する重要な存在となっています。エマ・ストーンは、柔らかな質感の「カプシーヌ」をコニャックカラーで持ち、温かみと構造的なシルエットが印象的です。彼女のスタイルは、洗練さと自由な魅力を見事に体現しており、「サイドトランク」を持つ姿からもその個性が垣間見えます。

一方、ホヨンはトープのグレインレザーとモノグラム・キャンバスを使用した「サイドトランク」としなやかな「カプシーヌスープル GM」を持ち、その見た目だけでなくカリスマ性でも存在感を発揮しています。ホヨンの優雅さと力強いスタイルは、アイコニックなデザインに新しいエネルギーを与えています。

エマ・ストーンはアカデミー賞を受賞した女優であり、『ラ・ラ・ランド』や『女王陛下のお気に入り』、『哀れなるものたち』など多様な役どころでその演技力を発揮しています。さらに、ホヨンは『イカゲーム』で広く知られるようになり、韓国を代表するモデルとしての地位を確立しました。彼女の演技は力強く、国際的なファッションシーンでも注目を浴びている存在です。

このキャンペーンは、10月からさまざまなメディアで展開されており、シーズンを問わないスタイルと共に、多くのファンの心をつかむことでしょう。

ルイ・ヴィトンの歴史



1854年に創業したルイ・ヴィトンは、革新とスタイルの融合を追求し続け、最高級の品質で独自のデザインを提供してきました。トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなど、ジャンルを超えた製品を通じて、創業者ルイ・ヴィトンが大切にした「旅の真髄」を体現しています。ブランドの成り立ちには「大胆さ」があり、歴史の中でさまざまなアーティストやデザイナーと協力してきました。

現在もルイ・ヴィトンは、クリエイティブでありながらエレガントかつ実用的な製品を展開しており、その丁寧に製作された製品はクラフツマンシップへのこだわりを強く示しています。興味のある方は、ルイ・ヴィトンの公式サイトで詳細をチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: ルイ・ヴィトン エマ・ストーン ホヨン

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。