阪神梅田本店のグルメスポット「うまいもんみっけ」が新たにオープン
10月4日(土)、阪神梅田本店の1階に移転し、約1.5倍の広さに拡大オープンした『うまいもんみっけ』。全国各地の美味しい食材や特産物が一堂に揃うこのスポットは、まさにローカルフードの宝庫です。
拡大した商品のラインアップ
この『うまいもんみっけ』では、定番の冷凍餃子に加え、専門店クオリティの冷凍麺コーナーも強化されました。名古屋の名物「きしめん」や「ナポリタン」、富山の「ブラックラーメン」、そして沖縄の「沖縄そば」など、約50種類が取り揃えられています。これで、自宅でも全国各地の味を楽しめるようになりました。
さらに、オープンを記念して特別な限定商品も用意されています。その一つが「グリル梵」のハンバーガー。贅沢な味わいをぜひお楽しみください。
大阪名物“とん蝶”の新たな楽しみ
「うまいもんみっけ」の注目商品には、大阪名物の「とん蝶」があります。10月4日から10日の期間限定で、巾着袋に入った「巾着とん蝶」が販売されます。可愛いパッケージに大好きな「とん蝶」が1個セットになっており、お一人様最大3個まで購入可能。数量限定のため、ファンにはたまらないアイテムです。
また、今年も登場する栗バージョンの「とん蝶」は、もっちりのおこわに優しい栗の甘さが引き立つ逸品。こちらも10月1日から21日までの期間限定で、一日100個の販売となっているので、お見逃しなく!
冷凍麺&ローカルフードも充実
「うまいもんみっけ」では、冷凍商品が強化されることにより、さらに多彩な選択肢が用意されています。例えば、京都の「中華そば専門 珍遊」からは冷凍の中華そばが1,080円で販売されています。濃厚な鶏白湯ベースのスープが特徴で、病みつきになる美味しさです。
さらに鹿児島の「みよし家」からは、あっさりとしたスープに弾力ある麺を積み上げた冷凍鹿児島ラーメンが810円で登場。どちらも自宅で簡単に楽しめるので、おすすめです。
また、長野の「酒楽」が提供する松本の骨付き山賊焼きも、冷凍の商品で登場!450gで1,501円というリーズナブルな価格で、家庭でも手軽に本格ローカルフードが味わえます。
まとめ
全国の美味しさを感じられる『うまいもんみっけ』の移転&拡大オープン。魅力あふれる商品ラインアップは、多くのグルメファンを惹きつけること間違いなしです。ぜひ、阪神梅田本店で新しい発見を体験してみてください!