小室哲哉プロデュース「ELECTRO」再演が決定
音楽界の巨匠、小室哲哉が手掛けたオーケストラコンサート「billboard classics ELECTRO -ENCORE- produced by Tetsuya Komuro」の開催が発表されました。この公演は、小室哲哉出身の府中市で5月1日(木)に行われる予定で、全国を巡った盛況なツアーのアンコール版となります。特に音楽ファンにとっては、このイベントが見逃せない機会と言えるでしょう。
前回の公演からの進化
昨年の「ELECTRO」では、日本各地で行われた全国5都市でのコンサートが大成功を收めました。このイベントは、特別に編成された22名のオーケストラと電子音が組み合わさり、斬新かつ独自のTKサウンドを体験できる場となりました。それはまさに音楽シーンの新たな1ページを刻むものでした。再演の「ELECTRO」は、さらに進化した内容で届けられることが期待されています。
凱旋公演の特別な意味
凱旋公演が行われる府中の森芸術劇場は、1年間の休館を経ての再開館後初の公演となります。この特別な舞台で、音楽ファンは小室哲哉による究極の演出を存分に楽しむことができるでしょう。35年以上のキャリアを持つ小室は、TM NETWORKとしてデビューし、今や国際的な音楽シーンでも名を馳せています。Japan Expo Parisでの名誉ゲスト出演もその一環で、彼の影響力は国内外を問わず広がっています。
Blu-rayリリースとパフォーマンス映像
さらに、今回の公演に先駆けて、昨年開催された東京文化会館での「billboard classics ELECTRO」のBlu-rayが2月12日(水)にリリースされる予定です。このBlu-rayには、ゲストボーカルとして参加した満島ひかりや野宮真貴、TM NETWORKの木根尚登と宇都宮隆のパフォーマンス映像が収録されており、音楽ファンの心を掴む内容となっています。
公演情報
「billboard classics ELECTRO -ENCORE- produced by Tetsuya Komuro」は、5月1日(木)府中の森芸術劇場 どりーむホールで開催されます。開場は17:30、開演は18:30です。なお、チケットは全席指定で、S席が13,000円、A席が11,000円となっており、未就学児の入場は不可です。チケット購入は公式サイトを通じて行えます。イベントに参加する際は、公式サイトに記載されている注意事項を確認の上、チケットを購入するようにしましょう。
チケット販売スケジュール
- - オフィシャルファンクラブ先行: 2月11日(火)15:00~2月16日(日)23:59
- - ビルボードライブ会員先行: 2月20日(木)15:00~2月23日(日)23:59
- - ローチケ先行販売: 2月24日(月)15:00~3月2日(日)23:59
- - 一般販売: 3月22日(土)12:00~
音楽ファンが待望したこの凱旋公演、ぜひお見逃しなく!特設ページや公式サイトでの最新情報もチェックして、最高の音楽体験を手に入れましょう。