はなまるうどん新プロジェクト「肉店」誕生!
讃岐うどんで有名な「はなまる」が、創業25周年を迎え、新たに肉特化型店舗「はなまるうどん 肉店(高松兵庫町店)」をオープンしました。8月7日より、高松の兵庫町にて、この店舗は本場香川の食文化を代表する新たな展開を実現します。
25周年を祝う革新の取り組み
「おいでまい!さぬきプロジェクト」として知られるこの取り組みでは、香川県内の直営5店舗をそれぞれ異なるテーマで刷新し、讃岐うどんの多様性を顧客に体験してもらうことを目指しています。「未来」「煩悩」「日常」「時間」「探求」というテーマを基に、地域独自の食文化を反映した店舗作りが進められています。
背徳感を楽しむ新メニュー
新たにオープンした肉店では、肉と讃岐うどんの組み合わせを最大限生かした、インパクト大のメニューが取り揃えられています。特に注目されるのは、煩悩をテーマにした「煮込み肉まみれうどん」や、スタミナ満点の「肉野菜炒めうどん」などの4種類。これまでのうどんとはひと味違った、食欲を掻き立てる新しいスタイルのメニューが揃っています。
限定メニュー紹介
1.
煮込み肉まみれうどん(温)
牛、豚、鶏の肉をふんだんに使った贅沢な一杯。濃厚な卵と絡めて食べるのが特徴です。価格は中サイズ1,500円、大サイズ1,680円。
2.
スタミナ肉野菜炒めうどん(温)
ニンニクの効いたスタミナ系のメニューで、豚肉と野菜がたっぷり。中サイズ1,300円、大サイズ1,480円。
3.
あふれ盛り肉カレーうどん(温)
カレーと肉がたっぷり楽しめる、満足度MAXの逸品です。中サイズ1,100円、大サイズ1,280円。
4.
焼き塩豚カルビの半割レモンぶっかけ(温・冷)
爽やかなレモンがアクセントの一品。中サイズ1,000円、大サイズ1,180円。
さらに、はなまるうどん唯一のキャラクター「ツルキャラ うどん脳」考案の特別メニューも限定で登場。炙ったチーズと牛肉をふんだんに使った「ぶっかけうどん」が人気です。
トッピングの新ジャンル
肉店の魅力はメインディッシュだけではありません。7種類の「煩悩トッピング」を加えることで、自分だけの特製うどんにカスタマイズが可能に。127通りもの組み合わせができる贅沢さも、この店ならではの特徴です。
スペシャルキャンペーンも多数実施
新店舗オープンを記念して、290円のキャンペーンメニューや、トッピング定期券の無料配布など、様々なプロモーションも行われます。これを機に、ぜひ肉店に足を運びたいですね。
店舗情報
「はなまるうどん 肉店(高松兵庫町店)」の所在地は、香川県高松市兵庫町10-1。営業時間は10:00-21:30で、肉と讃岐うどんが融合した新しい食体験を提供しています。
オビカカズミさんによる大きな壁画も店内に飾られ、視覚的にも楽しめる空間が広がっています。
この機会に、香川の新たな名物「肉うどん」を是非堪能してください!