新作ハンディファン
2025-04-21 14:42:27

軽くてコンパクト!新しいハンディファンで夏を快適に過ごそう

夏の必需品!超小型ハンディファン「Diveblues TurboBear」



猛暑日が増える中、外出時の暑さ対策はもはや必須です。そこで注目したいのが、新しく発売されたハンディファン「Diveblues TurboBear(ダイブブルース ターボベア)」です。このファンは、わずか117gという超軽量で持ち運びも楽々。

特徴と進化


Diveblues TurboBearは、前作から約40%も軽量化されました。女性や子供でも簡単に持てるように設計されており、外出時にもストレスを感じません。最大8.8m/sという強力な風量を誇り、気温に合わせて5段階の風力調整が可能です。特に、風量調節メモリー機能が新たに搭載されており、自分が快適だと感じる風力を記憶してくれるため、毎回設定し直す手間も不要です。

空気の流れを最大限に活かす


このハンディファンは、独自の5層構造と「ターボエアフロー技術」により、空気を効率よく取り込んで風を届けます。複数の層によって整った空気は、ムラのない自然な風を実現し、持続的な涼しさを生み出します。さらに、少ない電力で高効率に風を送ることができるため、従来のファンよりも性能が向上しています。

シーンに合わせて風量調整


外出先では「強」でしっかり涼しく、オフィスや静かな場所では「中」または「弱」で快適に。また、LEDディスプレイに風量レベルが表示されるため、一目で確認可能です。このスマートメモリー機能も便利で、電源を切った後も最後に設定した風量を記憶します。

高性能バッテリー


4000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、最大で16時間の連続使用が可能です。充電はUSB方式なので、モバイルバッテリーやPC、ACアダプタから簡単に行えます。また、省エネ設計により、外出先や旅行時にも安心して使える設計になっています。

超コンパクトなサイズ


その超小型設計により、ハンディファンはバッグやポケットにすっぽり収まります。これまでのポータブルファンと比べても、さらにコンパクトに進化しており、持ち運びの負担を感じさせません。

多彩な使い方


Diveblues TurboBearは、ハンディとして使うだけでなく、スタンドを立ててデスクで使ったり、ストラップを付けて子供に持たせたりと、シーンに応じた使い方が可能です。巻き込み防止ネットも付いているので、小さなお子様にも安心して使わせることができます。

おしゃれなカラーバリエーション


このファンは、男女や年齢を問わず楽しめるカラーバリエーションを揃えています。どんなシチュエーションやファッションにもマッチし、見た目にもこだわりたい方にも嬉しい設計です。

先行予約受付中


Diveblues TurboBearは、2025年5月29日までMakuakeにて独占販売中です。最大24%OFFの早期特典も用意されているので、この機会をお見逃し無く!詳しくはこちらのリンクをご覧ください。快適な夏を過ごすために、このハンディファンをぜひ手に入れてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: ハンディファン 夏対策 ダイブブルース

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。