斎藤工のCM挑戦
2025-02-26 17:55:16

斎藤工さんが初の1人4役に挑戦!音楽ブランドnwmのCM発表会の魅力

斎藤工さん、音響ブランドnwmの新CM発表会で1人4役に挑む



近日、音響ブランド「nwm」の新アンバサダーに俳優の斎藤工さんが就任しました。2025年3月に放送予定の新CMの発表会が2月26日に行われ、そこには新たに音楽バンド「MIMISPI」のメンバーも登場し、注目のトークセッションが展開されました。斎藤さんはなんと1人で4役を演じるという新たな挑戦をしたことでも話題に。

nwmとは?耳をふさがない音響技術



nwmは、NTTグループ初の音響ブランドで、「共存」をテーマに掲げた製品開発を進めています。特に注目されるのが、耳をふさがないイヤホン「耳スピ」です。坂井博社長は、これがまるでスピーカーのような感覚を提供する製品であることを強調。耳スピは5つの異なるラインナップがあり、それぞれが新しいライフスタイルにマッチするように設計されています。

実際、2024年の調査によると、「オープンイヤー」の認知度は増加しているものの、実際に使用している割合はまだ低いことが分かりました。これを受け、nwmは新CMキャンペーンを通じて、多くの人にその実用性を知ってもらおうとしています。

斎藤工さんの意気込み



斎藤工さんは、この新CMで自身がはじめて1人4役を演じることになったと語り、その経験を楽しんでいるようです。「出で立ちをプロフェッショナルな方が作ってくれたので、とても楽しかった」との発言に、周囲も感心の声を上げていました。また、「耳スピ」にも実際に触れ、「素晴らしい製品」と絶賛。アンバサダーとして、多くの人にその魅力を伝えたいと意欲を燃やしています。

スペシャルゲスト登場で盛り上がる会場



発表会では「MIMISPI」の4人がスペシャルゲストとして登場。斎藤さんは彼らと共に自分が演じた4役について語り、本当に楽しい雰囲気の中で盛り上がりました。メンバーからは、斎藤さんが「誰からも頼まれていないのに本を書いている」というプライベートの一面も明かされ、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

新CMに込められた想い



「nwm耳スピ『初耳』篇」と題されたCMは、音の新しい楽しさを広めることを目指しています。斎藤工さんがどのように耳スピの魅力を伝え、4役のキャラクターたちとともに音楽の楽しさを表現しているのか、放送が楽しみです。この新しい取り組みは、音楽とともに私たちの生活をどう変えるのか、期待が高まります。

今後の展開



斎藤さんは健康についても熱く語り、発酵食品を取り入れた結果、体調が改善したとのこと。これを撮影現場の食に活かしたいと意気込んでおり、今後の生活により良い影響を与える姿勢が感じられます。2025年3月1日から放送されるCMは、多くの人に新しい音楽体験を提供するものになるでしょう。

今回の発表を通じて、斎藤工さんと「nwm」の製品がどのように融合し、新しい音楽の世界を切り開いていくのか、今後も注目です。彼の挑戦と成長にも大いに期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: 斎藤工 nwm 耳スピ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。