久末航リサイタル
2025-11-14 16:27:09

世界三大コンクール受賞の久末航、福岡で特別リサイタル開催決定!

久末航の凱旋!福岡で開催される特別リサイタルの魅力



2025年11月15日から、久末航の特別リサイタルのチケットの先行販売がスタートします。久末航は、エリザベート王妃国際音楽コンクールで日本人史上最高位の2位を受賞し、その美しい音楽で多くの人々を魅了しました。このリサイタルは、2026年6月10日に福岡シンフォニーホールで開催される予定です。

曲目と演奏内容


リサイタルでは、ラヴェルの「高雅で感傷的なワルツ」や、ベートーヴェンの「ピアノ・ソナタ第23番『熱情』」、フランクの「前奏曲,コラールとフーガロ短調」などの名曲が披露されます。また、バルトークの「3つのブルレスク作品8C」も予定されています。これらの曲は久末航の特性である雄大で抒情的なピアニズムを最大限に引き出します。

チケット情報


先行販売はアクロス福岡チケットセンターやWEBチケット、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットなどで取り扱われています。一般発売は2025年12月20日からですので、早めのチェックをお忘れなく。

久末航の経歴


久末航は、ミュンヘン国際音楽コンクールで第3位および特別賞を受賞し、リヨン国際ピアノコンクールでは第1位と聴衆賞を獲得。彼のキャリアは、数々の国際的なコンクールでの成功と、著名なオーケストラとの共演によるものです。特に、バイエルン放送交響楽団や東京都交響楽団との演奏は多くの人に感動を与えました。

音楽に込められた情熱


久末航は、フルイブルク音楽大学やパリ国立高等音楽院、ベルリン芸術大学で研鑽を積び、世界的な音楽家としての道を歩んできました。彼は、音楽を通じて感情を表現する力を持つアーティストであり、聞く人々の心に響く演奏が期待されます。

まとめ


この特別なピアノリサイタルは、久末航の音楽キャリアの中でも特に記念すべきイベントです。彼の圧倒的な実力を堪能できるこの機会をお見逃しなく。6月10日、福岡シンフォニーホールでの公演を心待ちにしながら、まずは11月15日からの先行販売に注目しましょう。心に残る音楽体験が待っています。


画像1

画像2

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。