若者に人気のバンド『ねぐせ。』とハートアップがCMでコラボ!
名古屋を拠点とするコンタクトレンズ専門店「ハートアップ」が、タイアップ楽曲に人気バンド『ねぐせ。』の新曲「愛のサブスク」を採用した新CMを発表しました。その内容は、女の子の甘酸っぱい恋心を描いており、Z世代にピッタリなテーマが評価されています。
35周年を迎えるハートアップ
ハートアップは、創業から35周年を迎えた記念すべき年であり、これを機に新CMが登場します。昨年から続くCMシリーズでは、同じく『ねぐせ。』の楽曲「タイムマシンにのって」が使用されており、今作「愛のサブスク」は新たな挑戦として注目されています。
CMには、ハートアップのイメージキャラクターである女優の山田杏奈さんが出演し、視界がはっきりと見える楽しさを伝えています。山田さんは、コンタクトレンズに変えたばかりの女子高生やテニス部のメンバー、さらに恋する女性の姿を通じて、楽しさと感動を演出しています。CMは「見えるヨロコビ」というメッセージを持ち、ハートアップが提唱する明るいコンタクトライフを皆に届けることを目的としています。
「ねぐせ。」の新曲「愛のサブスク」
「愛のサブスク」は、3月5日にリリースされる『ねぐせ。』の1stシングル「アタシのドレス」のカップリングにあたる新曲です。『ねぐせ。』は、2020年に結成された名古屋発の4人組バンドで、恋愛や日常をリアルに描いた歌詞で多くのファンを魅了しています。特に、彼らの楽曲はSNSでの拡散が話題になり、Z世代の間で人気を博しています。
バンドのボーカル、りょたちが語るように、今回のCMタイアップは前作に続く嬉しい機会で、名古屋という共通点を持つハートアップとのコラボに感謝の気持ちを表しています。「愛のサブスク」は新たなニュアンスを加えた作品として、結成から5年間の成長を感じさせる楽曲になっています。
プレゼントキャンペーンも開催
また、ハートアップではこのCMのタイアップを記念したQUOカードPayのプレゼントキャンペーンも行っています。公式Xアカウントのフォローとリポストを通じて応募でき、抽選で10名に3,500円分のオリジナルQUOカードPayが当たります。応募は3月5日から3月31日まで実施され、ハートアップの特設ページで詳細が確認できます。
会社概要
ハートアップを運営する株式会社日本オプティカルは、名古屋市に本社を置き、コンタクトレンズやメガネの販売を行っています。目の健康を重視し、安心して利用できる製品の提供に努めています。「あなたと同じ目線で寄り添いたい」という理念をもって、心温まるサービスをお届けしている企業です。
ハートアップの公式サイトはこちら!
CM動画をYouTubeでチェック!