福岡市に新たなビッグエコーオープン
2025年10月1日、福岡市にビッグエコーの新店舗が2つイチオープンします。株式会社九州第一興商が展開するこのカラオケチェーンは、博多駅前博多口店と野芥店の開店を発表しました。
博多駅前博多口店の魅力
まず、博多駅前博多口店の特徴についてご紹介します。こちらの店舗は、JR博多駅から徒歩わずか3分という好立地に位置しており、アクセスが非常に便利です。この場所での出店は、博多筑紫口店シリーズに続く4店舗目。この店舗は、389平方メートルの広さを持ち、全25室を完備しています。そのうち12室には最新のカラオケマシン「LIVE DAM WAO!」が設置され、最高の音質と映像体験があなたを待っています。
運営時間は全日午前11時から翌5時までで、深夜まで楽しむことが可能です。豊富なメニューも魅力的で、フードは66種類、ドリンクは195種類を取り揃えています。特に、ソフトクリームを含むドリンクバーも完備されており、カラオケを楽しみながら、様々なおいしいドリンクを味わうことができます。また、喫煙ブースも設けられており、喫煙者にも配慮されています。
野芥店の充実した設備
続いて、ビッグエコー野芥店について見ていきましょう。この店舗は国道263号線沿いの便利な場所にあり、車でのアクセスも簡単です。店舗には駐車場が完備されており、50台分の車が停められます。営業時間は日〜木・祝が午前9時から翌3時まで、金・土・祝前日は9時から翌5時までとなっており、こちらも長時間楽しむことができます。
店舗面積は330平方メートルあり、全26室のルームを設置。特に注目すべきは、3面プロジェクタールームを含む多様なルームが揃い、全室65インチ以上の大型モニターを完備している点です。また、キッズルームやファンタジールームもあり、家族連れでも楽しむことができます。8室には「LIVE DAM WAO!」が設置され、映像体験を更に充実させています。
さらなる楽しみの提供
両店舗ともに豊富なメニューを提供しており、66種類のフードと195種類のドリンクを取り揃えています。ソフトクリームを楽しみながら、おいしい飲み物と共にカラオケを楽しむことができるのが大きな魅力です。喫煙ブースも完備されているため、喫煙者でも気軽に利用できるのも嬉しいポイントです。
福岡市内にビッグエコーが13店舗展開することとなり、カラオケファンにはたまらない環境が整いました。新しい店舗が開店することで、さらに多くの人が楽しめるカラオケの場が広がり、その楽しみはますます増していくことでしょう。ぜひ、皆さんも新しいビッグエコーで思い切りカラオケを楽しんでみてはいかがでしょうか。