韓国ドラマ「あやしい彼女」日本初放送決定!
韓国で866万人を動員した大ヒット映画を基にしたドタバタロマンスコメディ「
あやしい彼女」が、CS衛星劇場で9月11日(木)から日本初放送がスタートします!毎週木曜日午後11時からの放送予定で、2話連続でお届けします。
このドラマは、70代の毒舌ばあちゃんオ・マルスンが、ある日、若返って20代に戻り、アイドルデビューのチャンスを得るという物語です。オ・マルスン役を演じるのは、韓国の「国民の母」として知られる女優
キム・へスク。数々のヒット作に出演し、その存在感と演技力で多くのファンを魅了しています。
また、20代として若返ったオ・マルスン(オ・ドゥリ)を演じるのは、映画「パラサイト 半地下の家族」で注目された
チョン・ジソ。彼女の魅力的な演技に、視聴者は心を掴まれることでしょう。そして、プロデューサー役には、B1A4出身の
ジニョンが登場します。ジニョンは「Sweet Home -俺と世界の絶望-」や「雲が描いた月明り」などでもその才能を発揮しています。
あらすじと見どころ
このドラマの主人公オ・マルスンは、辛い過去を持つ70代の女性。その人生は、夢を諦め、娘を一人で育て上げることに捧げてきました。しかし、ある日、夢を諦めた彼女に突然の転機が訪れます。歳を取ったマルスンが写真館でのある出来事をきっかけに、20代の若さを取り戻すことになり、オ・ドゥリとして新たな人生を歩むことになります。
新しく得た姿で、かつての夢であったアイドルとしての道を歩むことになったマルスン。これまでの生活とは一変し、プロデューサーとの恋愛模様や家族との葛藤、夢を追うことの楽しさ、時には厳しさを描いたストーリーが展開されていきます。
このドラマは、単なるコメディだけではなく、家族の絆や自己実現について考えさせられる要素が盛り込まれており、視聴者は彼女の成長に共感すること必至です。70代から20代に戻った彼女が、夢を再び追いかける姿は、多くの人に希望を与えることでしょう。
視聴方法
「
あやしい彼女」はCS衛星劇場にて、9月11日(木)より日本初放送が開始されます。公式サイトやYouTubeでは予告動画も公開中で、ドラマの魅力を予感させてくれます。
視聴が気になる方は、スカパー!番組配信サービスを利用することで、スマートフォンやタブレット、PCでの視聴も可能です。
さらに、視聴に関するお問い合わせは、衛星劇場カスタマーセンターにて受け付けており、年中無休で利用できるのも嬉しいポイントです。
9月の木曜日は、「あやしい彼女」と共に新たなエンターテインメントを楽しむ一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。感動と笑いを混ぜ合わせた物語に、心も体もリフレッシュできるはずです!