新たな古着の聖地、下北沢南口店がオープン
2023年10月3日、古着屋JAMが下北沢に2店舗目となる「下北沢南口店」をオープンしました。この店舗は、日本国内で最大の古着取扱量を誇り、東京では5店舗目にあたります。ブランドのコンセプトでもある「古着初心者からヴィンテージマニアまで楽しめる」空間が魅力の一つです。
多彩な古着が揃う
新しくオープンした下北沢南口店では、約4,300点の古着が取り揃えられており、様々なジャンルのアイテムが所狭しと並べられています。買い物をする楽しみだけでなく、掘り出し物を見つける喜びも感じられることでしょう。
店内は、太陽光が差し込む明るい印象を持つ下北沢店とは異なり、よりアメカジの雰囲気が漂うヴィンテージスタイルの空間を意識してデザインされています。このような雰囲気は、古着屋JAMの創業地である大阪の桃谷店を彷彿とさせます。古着屋ならではの温かさと独特の雰囲気を大切にした、楽しめる店舗です。
限定イベントに注目!
オープンを記念して開催されるイベントも見逃せません。古着屋JAMの世界観を感じられる特別な企画が用意されており、詳細は自社のオンラインサイトやSNSで随時発信されます。古着ファンにとって、このイベントは特別な体験になること間違いありません。
アクセスと営業時間
古着屋JAM 下北沢南口店の住所は、東京都世田谷区北沢2丁目15−16、シャイン北沢ビルのB1Fです。下北沢駅から徒歩わずか3分の距離に位置しており、アクセスも非常に便利です。また、営業時間は11:00から20:00までとなっており、買い物を楽しむには最適な時間帯です。
古着屋JAMの特徴
古着屋JAMは、特にアメリカの古着を多く取り扱っており、アメリカの街『JAMTOWN』をコンセプトにしたショップ作りが特徴です。自社のバイヤーたちは、各アイテムのブランドやサイズ、シルエットに徹底的にこだわって選定しており、全ての商品はクリーニングと検品が施されているため、高品質で安心感があります。
今後も古着屋JAMを通じて、古着の魅力を多くの人に伝えていくことを目指しています。全国に広がる店舗と自社オンラインショップを活用し、ファッションの楽しみ方を提案する、そんなブランドがあります。
終わりに
下北沢南口店は、新たなショッピングスポットとして多くの古着ファンに愛されることでしょう。この機会に、古着屋JAMが提供する独自の世界観への訪問をお勧めします。国内最大の古着専門店として、その魅力を肌で感じられる場がここにあります。皆さんもぜひ、新しい下北沢南口店に足を運んでみてはいかがでしょうか?