夏の東京に降臨した恐怖!
この夏、東京・青山に突如として現れたのは、超凶暴なゾンビたち。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気イベント「ハロウィーン・ホラー・ナイト」の特別体験、『喰うか。喰われるか。恐怖の I SCREAM店』が、2025年8月28日から30日の間、サーティワン アイスクリーム青山店で開催されました。なんと、このイベントは事前抽選に当選した幸運なゲストのみが参加できる、特別な体験なのです。
正気を失う恐怖のアイスクリーム店
普段は笑顔が溢れるサーティワン アイスクリーム。しかしながら、この日は一変。店内は不気味な照明が点滅し、床には倒れた店員たちが散らばっている様子が広がります。それにより、普段の穏やかな空間が恐怖に満ちた異次元へと変貌を遂げました。
突如現れるゾンビたち。かつては遊園地のハロウィーンで目にした存在が、今度は身近なアイスクリーム店で暴れまわる姿に、参加者たちは度肝を抜かれます。チェーンソーを持ったゾンビの迫力に圧倒され、隠れる暇もなく絶叫するゲストたち。この非日常の体験に、参加者は自らの恐怖を解放し、まさに「正気を失う」ほどの感情を味わったようです。
ゲストの反響
イベント終了後、参加したゲストからは驚きの声が多数寄せられました。「目の前にゾンビが迫ってきて、思わず息を止めてしまった!」「新しい恐怖の体験で、とても楽しかった」と、恐怖と興奮が入り混じった感想が報告されています。普段はアイスクリームを楽しむだけの店舗が、この日は一気に恐怖の舞台に変わり、ゲストたちを非日常へと誘いました。
秋のハロウィーンも要注目
このイベントが終わると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは『ハロウィーン・ホラー・ナイト』がいよいよ始まります。2025年9月5日から11月3日までの期間、新たな恐怖体験を提供する予定です。この秋は、ストリートを徘徊するゾンビたちや、人気アーティスト「King Gnu」とのコラボレーションによる新しいエンターテイメントをも期待できます。
ゾンビたちと新しい冒険へ
ハロウィーンのシーズンには、さらに恐怖が増幅されることが予想されています。特に、ゾンビによる新たな刺激的体験や、楽しさも忘れないハロウィーンイベントが展開されることでしょう。東京青山でのこのイベントが話題となり、普段の生活の中に恐怖と刺激を引き込む新しい提案となることでしょう。
参加方法と今後の期待
『喰うか。喰われるか。恐怖の I SCREAM店』は完売となってしまったものの、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、ますます進化しています。今後のイベント情報については公式サイトやSNSをチェックし、ぜひ参加のチャンスを逃さないよう心掛けましょう。新たな冒険が待っています!