ロエベ×ビヨンセ
2025-06-24 18:25:29

ビヨンセのパリ公演で輝いたロエベの最新デザイン

ビヨンセの「カウボーイ・カーター・ツアー」に見るロエベの魅力



2025年6月21日、フランスのパリ、スタッド・ド・フランスにて行われたビヨンセの「カウボーイ・カーター・ツアー」では、彼女がロエベの特別なデザインを身にまとい、観客を魅了しました。ロエベはこのツアーのためにカスタムルックを制作し、毎回異なる魅力を放つスタイルでビヨンセの圧倒的な存在感を引き立てました。

1ルック目: ペイズリーの魔法


ビヨンセが最初に披露したのは、鮮やかなペイズリー柄のボディスーツ。このボディスーツは、ラインストーンが施され、シルエットに美しい輝きを与えています。さらに、彼女はドレープの効いたデニムショーツを合わせ、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えました。ダメージ加工が施されたこのデニムショーツは、ペイズリー柄との絶妙なコントラストを生み出し、観客の目を引きました。

2ルック目: シックで大胆なスタイル


続いて登場したのは、箔加工を施したニットのボディスーツと、タイトフィットのハイネックレザーボレロの組み合わせ。このスタイルはシックでありながら、ビヨンセの体のラインを美しく見せるデザインです。そして、シアリングコートにはペイズリー柄とアナグラムがプリントされており、見る者に強い印象を与えます。スクエアタイプのサングラスや、フリンジが施された「オンダ」のサイハイカウボーイブーツは、全体のスタイルを引き締める要素となっていました。

3ルック目: カウボーイスタイルの再解釈


さらに、ビヨンセはバーガンディーのチェック柄シャツとスカートのセットを披露。ラインストーンの装飾が施されたこのルックは、カウボーイベルトを組み合わせることで、より一層カウボーイをテーマにしたスタイルを強調しています。足元は炎をイメージした模様の「オンダ」のサイハイカウボーイブーツに、メタルのアビエーターサングラスが、クールで洗練された印象を与えています。

ブルー・アイビーのファッションセンス


さらには、ビヨンセの長女ブルー・アイビーもロエベのデザインを楽しんでいます。彼女が着用したのは、ペイズリー柄とアナグラムがあしらわれたトップスに、ドレープの効いたダメージ加工デニム。母と共にロエベのスタイルを取り入れた姿は、家族でのファッションの楽しみを象徴しています。

このように、ビヨンセがステージで披露したロエベの衣装は、彼女自身の強さと魅力をダイレクトに表現したものであり、多くのファンにインスピレーションを与えるものでした。ロエベはそのデザインを通じて、ビヨンセのアイコン的存在をさらに引き立て、ファッション界に新たな風を吹き込んでいます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: ロエベ ビヨンセ カウボーイ・カーター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。