新しいカラオケ体験を楽しもう!
本日、兵庫県神戸市に新たにオープンした「三宮生田BEAT店」は、ジャンカラ史上一番楽しめるカラオケスポットとして注目を集めています。この店舗は、全国194店舗を展開するジャンカラが手掛けるもので、特に西日本においてカラオケ業界の最大規模を誇ります。
この新店舗の特徴は、なんといってもオープンカウンター「KARAOKE & MUSIC BEAT」です。ここでは、個室カラオケの枠を超えて、お客様同士が自由にコミュニケーションを楽しめる空間を提供します。さらに、DJブースも備えられており、音楽を自由に楽しむことができ、多彩なイベントも予定されています。
オープンカウンターでの新しい楽しみ方
「KARAOKE & MUSIC BEAT」では、初めての人同士でも気軽に会話ができ、カラオケを通じて新たな友達を作ることもできます。DJによるイベントが催されることで、更に盛り上がりを見せることでしょう。音楽を楽しむだけでなく、踊ったり、歌ったり、まさに五感で楽しむことができる新しいスタイルのカラオケ体験が待っています。
様々なコンセプトルーム
店舗内には、興味深いコンセプトルームも準備されています。例えば、「プレミアム飲み放題&ダーツルーム」では、本格的なバーカウンターが設置され、自作のカクテルを楽しむことができます。さらには、全国のプレイヤーと対戦できるオンラインダーツマシンも完備されていて、パーティーゲームなどで大盛り上がり間違いなしです。
また、「朝までみんなで寝ころべルーム」もあり、遊び疲れた後はゆったりとくつろげる空間が提供されています。友達や恋人と一緒に、心地よく横になって過ごすのも良いでしょう。
「ステージルーム」では、カラオケだけでなくお祝い事やスピーチにも最適です。そして「プロジェクタールーム」では、大画面での映画鑑賞やスマホを使ったライブ映像など、多様なコンテンツを楽しむことができる多目的スペースとなっています。
24時間営業の便利さ
「三宮生田BEAT店」は24時間営業しており、いつでも好きな時間に立ち寄れます。終電を逃した時や、深夜に遊びたい時も安心です。思い立ったらすぐに遊びに行ける手軽さが魅力です。
ジャンカラについて
ジャンカラは、1990年にカラオケ事業をスタートし、歌い放題・飲み放題のシステムを導入することで、瞬く間にお客様に支持される存在となりました。現在は西日本最大規模のカラオケチェーンとして、全国190以上の店舗を運営し、常に新しい価値を提供し続けています。
さらに、近年ではDX化を追求し、無人受付精算機の導入や公式アプリ「すぐカラ」の搭載を実現。アプリひとつで受付から精算、飲食オーダーまでできる次世代のカラオケ体験を提供しています。
まとめ
新たなカラオケの楽しみ方を提案する「三宮生田BEAT店」で、歌うことはもちろん、友人や新しい人たちとの交流を通じて、特別な思い出を作りませんか?これまでのカラオケのイメージを覆す、ワクワクする空間が皆様をお待ちしています。ぜひ一度訪れてみてください!