視聴者数最高記録達成!『今日、好きになりました。ハロン編』
ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。ハロン編』が、驚異の視聴者数を記録しました。この番組は、“恋の修学旅行”をテーマとして、高校生たちのリアルな恋愛模様を描き続け、ティーンから多くの支持を集めています。
2025年6月に発表された「最新トレンド」や、モデルプレス読者の「ベストエンタメアワード2025」での高評価でも、その人気が証明されています。
ハロン編の魅力
『今日、好きになりました。ハロン編』では、10名の高校生が美しいベトナムのハロンを舞台に様々な恋愛ドラマを展開しました。特に参加者のひな(長浜広奈)は、前回の『今日、好きになりました。マクタン編』で人気を博し、続投することで視聴者の関心を一層引きつけました。彼女を中心に描かれる四角関係は、ハラハラドキドキの展開を生み出し、多くの視聴者の心を捉えました。
最終回ではカップルが成立する一方、恋が叶わなかったメンバーもおり、その関係のドラマ性が大きな反響を呼びました。視聴者からは「このラストに感動!」「成立しなかったけれど素晴らしい旅だった」との声が殺到し、SNSでも大きな話題となりました。先行するハロン編の時点で、関連する動画の視聴回数は驚異の1.6億回を突破しました。
次なる展開、夏休み編2025
そして、次回は2025年7月28日(月)から『今日、好きになりました。夏休み編2025』が放送されます。これは、オーストラリアのゴールドコーストを舞台にしたもので、すでに参加予定の10名の高校生が発表され、次なる恋の予感が漂っています。
参加者たちは、「良い結果を残したい」「楽しい思い出を作りたい」と意気込んでおり、初めて参加するメンバーからも期待の声が揃っています。彼らの青春のひと夏の恋が、どんな形で描かれるのか、ファンからは大きな注目が寄せられています。
結論
『今日、好きになりました。ハロン編』はその見事な記録で、さらなる次の章へと進みます。ABEMAのオリジナルコンテンツの進化は止まらず、多くの視聴者を楽しませてくれることでしょう。次なるストーリー展開に乞うご期待です!