氷川きよし、活動再開を告げる新曲「Party of Monsters」
歌手氷川きよしが、再始動後初のシングル「Party of Monsters」を発表しました。この新曲では、彼が憧れていた音楽プロデューサー小室哲哉との初コラボを実現し、さらには故郷大分をテーマにしたエンディングテーマとして、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ」にも起用されることが決まっています。
Collaboration that Excites
ミュージック・ビデオは、本日20:00に氷川きよし+KIINA.公式YouTubeチャンネルでプレミア公開されます。この動画では、氷川が“モンスターたちのパーティー”をテーマにした激しいダンスを披露しており、多くの“モンスターダンサーズ”を従えて、その圧巻のパフォーマンスを展開しています。
小室氏からの「鳥肌が立った!」という称賛コメントを受けた氷川は、「オリジナル曲の中でこんなに踊ったのは初めてです(笑)。みんなに楽しんでもらいたい!」と語る姿が印象的です。
中毒性の高いフレーズに注目
今回の楽曲では、氷川が初めて挑戦した高速ラップも話題の一つです。「Pa Pa Pa Party of Monsters Monsters Monsters」という印象的なフレーズは、すでに多くのリスナーの耳に残るようで、SNSでもその中毒性が話題になっています。
ファンクラブとコンサートツアーの新情報も
また、このシングルのリリースに伴い、氷川はファンクラブを今年2月に立ち上げ、さらには2025年5月8日から開始される全国13箇所27公演のコンサートツアー『KIYOSHI HIKAWA+KIINA. Concert Tour 2025 ~KIINA’S LAND~』全日程が本日公開されるなど、活動も精力的です。コンサートの詳細は公式サイトで確認できますので、ぜひチェックしてみてください。
まとめ
氷川きよしの新曲「Party of Monsters」は、彼にとって新たな挑戦でもあり、ファンにとっても楽しみな一曲の誕生です。これからの展開がますます楽しみですね。皆さんもミュージック・ビデオを観て、その魅力を感じてみてください!