和歌山公演を盛り上げる「YOASOBI ワンダラ号」
9月25日から28日にかけて開催される「YOASOBI HALL TOUR 2025 WANDARA」和歌山公演に向けて、南海電鉄が特別なコラボレーションを発表しました。それは、なんと、めでたいでんしゃ「かなた」がYOASOBIのテーマに合わせてラッピングされた「YOASOBI ワンダラ号」として運行されるというものです!
この特別なラッピング列車は、9月23日から運行が開始されます。ラッピングのデザインには、YOASOBIの独自の世界観が表現され、ファンにとって見逃せないアトラクションとなること間違いなしです!
特別な車内体験
車両内では、FM802が制作した「YOASOBIのめでたいクイズ!」といった特別な音声コンテンツが流れ、DJ・樋口大喜によるナレーションが楽しめます。また、終着駅である加太駅では、YOASOBIのアナウンスが放送されるなど、乗客はドラマチックな体験が味わえます。
記念乗車券と入場券の発売
さらに、このコラボレーションに合わせて「YOASOBI HALL TOUR 2025 WANDARA」を記念した特別な乗車券と入場券も販売されることが決まっています。公演の初日の9月25日には、会場での先行販売が行われ、さらに10月1日からは一般販売もスタートします。これはファンにとって貴重なアイテムになりそうですね!
魅力を伝えるラジオコーナー
9月17日からは、FM802の番組『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』内にて、「南海電鉄 GO AROUND」という特別コーナーが始まります。このコーナーでは、めでたいでんしゃの魅力や楽しみ方を、毎週水曜日の14時台にお届けします。ぜひ、ラジオを聴いて、車両の魅力を感じてください。
運行の詳細
- - 運行期間:2025年9月23日(火・祝)から12月14日(予定)
- - 運行区間:和歌山市駅~加太駅
- - ラッピング内容:1編成2両の2000系めでたいでんしゃ「かなた」
- - 音声コンテンツ:FM802制作の「YOASOBIのめでたいクイズ!」
この特別な「ワンダラ号」に乗車して、旅と音楽の楽しさを一層深めてみませんか?これからも素晴らしいイベントが続くYOASOBIの活動から目が離せません!