FRUITS ZIPPERのバレンタイン特集
2025-01-28 04:22:25

FRUITS ZIPPERと手作りバレンタインの楽しさを感じる新CMと商品コラボ企画

高校生の友情をテーマにしたバレンタインプロジェクト



2025年1月28日より、株式会社明治が新たに公開するTVCM「meiji♡FRUITS ZIPPERの手作りバレンタイン〜楽しい時間を手作りしよう〜」が注目を集めています。このCMは、ハッピーなバレンタインの雰囲気を盛り上げるもので、FRUITS ZIPPERのメンバーが高校の仲良し7人組として登場し、手作りチョコを作る様子を描いています。

手作りバレンタインの魅力



以前から手作りのチョコレートが復活の兆しを見せる中、明治は「手作り」「推しチョコバレンタイン」をテーマに、2025年バレンタインがより特別で楽しいものになることを応援しています。CMの中では、FRUITS ZIPPERのメンバーたちがそれぞれ思いを込めて手作りのお菓子を作り、友達と交換するシーンが描かれています。彼女たちの会話からは、手作りならではのわくわく感が伝わり、思い出を共有する楽しさが感じられます。

CMのストーリーと撮影裏話



CMでは、FRUITS ZIPPERのメンバーが自宅で手作りのお菓子を作る様子が映し出され、「きっと喜んでくれるはず」といったナレーションが心温まる雰囲気を演出します。メンバーの鎮西さんは、焼きチョコに果汁グミを並べた「キラキラ宝石グミ」を作るなど、彼女たちの個性あふれるお菓子作りが見どころです。また、撮影後のインタビューでは、仲川さんが過去にメンバーにプレゼントしたカラフルクッキーのエピソードを語り、手作りの思い出を大切にしていることが伺えます。

PR活動とコラボ商品



新CMの公開に合わせて、1月28日には読売新聞の全国版に15段カラー広告が掲載されます。その中にはFRUITS ZIPPERのメンバーが明治ミルクチョコレートをイメージしたオリジナル衣装を着て登場し、手作りバレンタインの楽しさが強調されています。また、WEGOとのコラボ商品「アポロコラボポーチ」が1月24日から発売され、見逃せないアイテムです。

さらに、FRUITS ZIPPERはSNS「BeReal.」内でバレンタイン期間のリアルな日常を公開する計画も立てています。CM撮影の裏側や、日常の学生生活の様子をファンとシェアし、新たなつながりを作る企画です。

キャンペーンとイベント



今後のバレンタインプロモーションでは、抽選で100名にFRUITS ZIPPERの「明治おかし大使Tシャツ」が当たるフォロー&リポストキャンペーンも実施。加えて、2月の初めには「明治♡よしもと幕張イオンモール劇場きゅんハピ!おかしなバレンタインライブ」が開催され、笑いとチョコレートの楽しさが融合したイベントも予定されています。

まとめ



FRUITS ZIPPERが手掛けるバレンタインの新CMとその関連イベントは、手作りの温かさや友情の大切さを再認識させてくれる素晴らしい企画です。これからのバレンタインシーズン、FRUITS ZIPPERとともに特別な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: バレンタイン FRUITS ZIPPER 明治ミルクチョコレート

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。